ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
定年退職
2010-04-01 Thu 22:29
昨日の3月31日は年度末
かめ?も長年勤め上げた会社を定年退職いたしました

今まで、苦楽を共にした同僚の皆さん
本当にありがとうございました

今日からは第2の人生を楽しんで生きていきたいと思います


って、言いた??????????い!!!!!!!



かめ?も早くリタイアしたいよ?><

つ?ことで
昨日は、職場のいたるところでセレモニーが行われ
多くの方が定年退職されていきました

今年はかめ?が大変お世話になった方も退職され
親子ほどの年の差なのですが
大変親身に相談に乗ってもらったり、面倒をみてもらった方なので
最後の挨拶の時にはウルッとしてしまいました


お勤めご苦労様でした
多岐にわたるご指導を忘れず
先輩達が築き上げてきた歴史に
恥じない仕事をしていきたいと思います
本当に、有り難うございました

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<欲しい・・・ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 2010世界選手権トリノ 女子結果>>
この記事のコメント
うちの会社、50歳になったらいったん退職させられて給料3割カット。
再契約して、60歳になったら定年。
そのあと希望者は、契約社員で65歳まで勤めることができるんだ。
だから、そのまま完全に退職しちゃう人って、最近あんまりいなくなったよー。
不況だし、このご時世だからね。
稼げるうちは稼がなくっちゃって感じね。

どんどん先輩たちに辞められても、業務まわらないしねー。
若手非常に少ない会社だからさ。
2010-04-02 Fri 15:25 | URL | みや #-[ 内容変更] | top↑
うちの会社も、退職者に比べて新人の数が・・・
効率化とかされて、人手少なくて済むのは解るんだけど・・・

何より・・・
若くて可愛い女子社員が入らないのがなぁ・・・><
2010-04-03 Sat 16:57 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
たしかにー!!!
若くてイケメンの新入社員、入ってこない^^;
おばさjんの楽しみ、それくらいなのにさー
2010-04-06 Tue 23:46 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
だよね~www

あ、なんか最近やたら疲れ気味な原因が解ったような・・・
心のビタミン不足か!???www
2010-04-07 Wed 07:04 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
