ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
通信簿
2010-03-27 Sat 12:36
子ガメ1号が学校から持ち帰った通信簿を今日やっと見たw

おぉ?!ほとんど◎がついてる?♪
(´д`)エエコヤノ-
1年間頑張った子ガメ1号をうんと誉めて上げました^^

○だった項目を見てみると・・・
どの項目も「自ら考えて工夫し?」とか創意性の評価

どっちかって言うと
かめ?は創意工夫が大得意なタイプ
子ガメ1号は嫁様のDNAを強く継いでいるみたいw

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2010世界選手権トリノ 男子結果 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | クッキンメモ グリルチキン>>
この記事のコメント
ほとんどが◎とは!!!
すごいねー!
1号くんはがんばりやさんなんだね^^

今の通信簿って、どういう評定なのかな?
◎、○、△かなにかの三段階?
それとも学校によって違うのかしら???

2010-03-27 Sat 20:45 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
かめ~の子供時代とは大分違う感じ^^;
学校によって違うのか?ワカランww

良い・普通・悪いの3段評価は同じなんだけど
一番ビックリしたのは各学期毎じゃないこと!
前期と後期の2回しか通信簿来ないのに驚いたw


2010-03-28 Sun 16:00 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
学期ごとにこないの!?
親としては是非、学期ごとにほしいねー。
夏休み、冬休み、春休み前には、親に通信簿を見せるという壁を乗り越えなくちゃさー。
学期ごとにほしいわー。
2010-03-29 Mon 21:26 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
そうなんだよねぇ^^;
各学期ごとに通信簿っていうのが今まで常識だと思ってたのでw
教育委員会の方針なのか、各学校で違うのか
はたまた、低学年だけそうなのか・・・
謎なんだわww
2010-03-30 Tue 08:08 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
