ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鳥人間 はしゃぎまくる
2007-12-22 Sat 16:23
つづき

すっかり ヒャホーイ してるかめ?です^^;
071222(アプデ11s

071222(アプデ12s

071222(アプデ13s

う?ん・・・  いい(≧∇≦)b


座った姿も (・∀・)イイネ!!
071222(アプデ14s


ここでかめ?は思いました・・・「もっと翼を増やそう!」ww
バブリーなかめ?は更にGEMを投入です!
071222(アプデ15s
ペガサスじゃ???!!w
071222(アプデ16s
何か4枚羽でゴージャスですw ウィングガンダムみたいwww

遠目で眺めても素敵ですw
071222(アプデ17s
後ろ姿
071222(アプデ18s


ここで、ちと自慢したくなったかめ?は一路カラコラムへ・・・
071222(アプデ19s

いたいたwww
コ??モ??さ???ん♪
071222(アプデ20s

かめ?「コモさ??ん メリクリですわよ?♪」
コモ嬢「うはw」
狩り中のコモ嬢に無理矢理「かめ?羽だらけバージョン」を見せ付けますwww
フフフ 素敵でしょw

一通り羽談義で盛り上がった後、かめ?も狩場に移動です
アバターの付加属性の効果を検証です^^
071222(アプデ21s
構えもイカス!w

071222(アプデ22s
弓手は攻撃時に半身になるので上から見るとこんな感じです
闘神使うと羽まで赤くなります(当たり前ですがw)
071222(アプデ23s

アバターに付けた付加属性で一番実感できたのは
「モンスター防御力無視1%確立」でした^^;
攻撃最中に通常ダメがやたら高い一撃が出ます
確率的には1%なのですが、実感的には4割くらいかもw (ちと過大評価w)
通常狩りが楽になります^^ ユニーク戦でも楽になりそうです^^
力極剣盾キャラやウォーロックのように手数の多いキャラには最適かもです
範囲魔法とかでもイケルかも?
(ただ、低確率には違いないので与ダメを計算しながら戦う人には使えないかな?)

ここで、ふと気付く・・・
071222(アプデ24s

071222(アプデ25s
なんか後頭部から槍のようなものがニョッキしてますwww
飾りの部分なんでしょうが・・・バンガを突き破っていますwww
まあ・・・見なかったことにしよう (つд⊂)イナイイナイ

とにかく!大満足なかめ?なのでした (≧∇≦)b

↓本日のお気に入り
071222(アプデ26s
むっちゃ格好えぇ???? (〃▽〃)キャー♪

↓こんなんいましたw
071222(アプデ27s
イベントMOBの「ちょい悪くま」ですね^^
こんなんペットに実装されたら・・・買っちゃうかも><


この後、有頂天なかめ?は交易に出かけます
それは、また次の機会に・・・


別窓 | シルクの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おまけ?勢い余って象交易 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | その事は、既に織り込み済みなのだよ・・・きみぃ! フフフ>>
この記事のコメント
朱さんもおっしゃってましたが
防御力無視はかなりいいらしいですね
わたしも羽をかってもらおうかと思案中です
2007-12-24 Mon 23:23 | URL | てるりん一号 #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
てるりんさん
 いっぱいカキコありがとうです^^
 最近はシルク内で楽しい事(アプデなどなど)が多くて
 ( ・∀・)イイ!感じですよね♪
 てるりんさんの羽姿を早く見たいものです^^
2007-12-27 Thu 18:15 | URL | かめ #rgFH9dIE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
