ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「シルク」と「かめ?」の歴史^^;
2007-11-25 Sun 16:53
ブログ初日で更新過多な気配がする、かめ?です^^;

シルクを始めて何気に2年近くになりますが、何やっても中途半端です><
1キャラ目のレベ66(完バラ槍内功)を放置し失踪(ギルメンの皆様スイマセンでした;;)
EU導入と共に復帰しウォーロックを育成するも、レベ60で「牛乗れる?」って事で育成放棄
BFで「悪い狼」のマスク造りたいだけでチェイサー育成を開始
その後、小心者でPTに入れない&中華弓がカッコイイと思い4キャラ目を育成開始
まて!次のキャラの育成枠無いぞ・・・・次は2垢目ゲッツか???Σ(´?`;)

まあ、今のキャラは結構気に入ってるんで長く持つと思うが・・・・(持たせます><)

現在育成中のキャラは「かめ人形・改」
力極弓の内攻持ちです (´▽`*)アハハ 温泉スキィ

先日のイベントでゲッツした「雪原のバンガ」を被ってガンバリマス
SRO[2007-11-25 15-58-04]_09s
なんかバンガで距離測って狙いつけてるようで格好良いですよね^^
まるで次元大介みたいwww

「かめ人形・改」はギルド「北都保育園」様で伸び伸び育ってますよ^^

スポンサーサイト
別窓 | シルクの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<黒漠と宝石と私 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | ブログ始めました>>
この記事のコメント
小心者でPTに入れなかったとは・・・
新たな一面を発見したよ^^
やっぱりかめ~ちゃんのいろんな面がわかって
ブログは面白いわ^^
わたしもちゃんと更新しよ・・・
2007-11-25 Sun 21:08 | URL | みやん #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
やってきました~^^

順調な滑り出しで期待大ですねw

ちゃんとチェックしますので放置しないようにがんば^^
2007-11-25 Sun 22:10 | URL | どらw #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
