ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
札幌出張(後編) 孔明の罠
2010-03-14 Sun 00:44
カテゴリ「日記」にしてる割には日記になってない・・・・
回顧録てきな中身になってるwww

(・ε・)キニシナイ!!

札幌出張の話の続きですが・・・
今回のかめ?はダメダメですw
かなりイクナイ話です><
大迷惑な話です><;

心の広い人だけ読んでくだせぇ

そして・・・
笑ってやってくださいませ (ノД`)シクシク


JRタワーで部屋に案内され
スタッフさん達は部屋の中にまで入って荷物を置いてくれたり
備品やアレコレの説明までしてくれて・・・

正直・・・

はやく出てって欲しかったっす!><
知らない人と会話するの苦手っす!(ノД`)シクシク
「何か渡さないと帰ってくれないのか?」なんて妄想までしつつwww


さてさてww
やっと部屋でゆっくり出来るようになったので
翌日のために背広を出したり
資料に目を通したり、PSPの充電したりwww
一通り落ち着いたので窓から景色を眺めてみると・・・
100302(3.jpg
いい眺め?♪(≧∇≦)b

西向きの部屋だったので
目の前にJR札幌駅と大丸さんが見えます^^
やっぱ23階となると見晴らしが最高ですな
札幌に来て山を眺めたの始めてかもw

夜景も撮ってみたw
100302(4.jpg
函館の夜景もいいけど
東京や札幌みたいに「どこまでも続く街の灯り」もいいなぁ (〃▽〃)

さてさて、夜になり札幌在住の親友(先日結婚した妹の兄)と晩飯を食べに行くことに・・・

残業後で既にいい時間だったので
近くで済ませようと駅近く(地下をクネクネ進んだので場所はワカランw)の九州料理屋さんへ
軽く酒を煽りながら、先日の結婚式の話などで盛り上がったんだけど
ココで食べた「モツ鍋」おいしかったなぁ?♪

親友は土日無しで函館の結婚式からとんぼ返りだっため疲れてるだろうと
早めに切り上げるつもりだったんだけど
彼のエンジンがかかったらしく「もう1軒いくじぇい♪」ということで2軒目へ
またしても地下をクネクネ進みwビアバーへ
ベルギービール(だと思うw)が豊富で、つまみも美味しく良いお店でした^^
結局、地下鉄の最終まで呑んでましたw
疲れているだろうに楽しませてくれた親友に感謝 アリガト!(´▽`)


ホテルに戻りぐっすり寝たんだけど
翌朝・・・目が覚めると・・・


「何!?何の臭い!!くっさぁ?!!」アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

答えはすぐに解った・・・
これは・・・ニラとニンニクの臭いだ・・・
昨日喰った鍋に・・・どっさり・・・

速攻でシャワーを浴び、これでもかとウガイ歯磨き ヽ(`Д´)ノウワァァァン
気にならないくらいに収まったので朝食を済ませ(JRタワーのご飯すっごく美味しかった♪)
念のためブレスケアを大量にほおばり仕事に向かいましたw


会議自体は無事に終わり
帰りのJRに乗るために駅のホームへ

お茶を買ったりトイレを済ませたり
4時間後には我が家だぁ?♪と思いつつ
自席に戻ろうと車内を歩いていると・・・


何やら僅かに・・・あのニヲイが・・・・・おいらの体から漂ってます???  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すっかり忘れていたのに・・・
あとは帰るだけなのに・・・ココで・・・再攻撃か!? 待ち伏せ的攻撃か!?

トイレが良くなかったに決まってる・・・
伏兵が体内に潜んでいたなんて・・・
どうする?この列車パスして匂いが収まるまで一時撤退?
ダメだ!これは函館行き最終便 お家に帰れない・・・(ノД`)シクシク
既に背水の陣!!!

なんたる孔明の罠!

かくなる上は作戦は一つ! 中央突破じゃ!!!!

幸いにも匂いは、動くとほんのりフワァ?ってする程度
動かなければいいんだ!!!
函館に着くまでの3時間半 微動だにしないことに決めた


怖い・・・怖いよぉ ヽ(ヽ>ω<)

後ろの人の咳払いとか・・・横を通り過ぎる人の視線とか・・・
「何か匂わない?」とか思われてたらどうしようとかばっか考えてる
体内の伏兵が再度波状攻撃してきたら!?

「本日、函館行きの特急列車で異臭騒ぎがあり
 大幅にダイヤが乱れました」


そんなTVニュースが流れる妄想なんかしつつ
生きた気がしない3時間半でした 。・゚・(ノД`)


何事も無かったけどさ・・・
もし本当は匂っていたとしたら・・・一緒に乗った乗客の皆様 ゴメンナサイでした m( __ __ )m

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<君待つ夜 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 結婚式 札幌出張(前編)>>
この記事のコメント
おっかしーねー!
大丈夫よ、前日食べたものなんて、たいした匂いじゃないって!
気のせいだよ、かめ~さん。
でも、もしかして自分、匂ってる?っていう意識というか、そういう風に注意することって大事よねー。
なかなか、あなたくさいよ?とは他人は言えないものだもんね。
わたしは今授乳中なので、その匂いが気になって仕方ないよ。
パットにたくさん母乳がもれると、時間経つと匂ってくるんだよねー。
職場みたいに暑いところだと特にね。
お互いに気をつけようねー^^
2010-03-14 Sun 07:34 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
かめ~さん、そんなに臭かったんですかー?←ってミモフタモナイ言い方。

きっと、自分で思ってるほど周りには気付かれてないですよぉ、多分。ww

でも!
無事におうちに帰れてよかったですねっ(^0^)

それにしてもJRタワーうらやましすぎ!
2010-03-14 Sun 09:20 | URL | ぴよこ #-[ 内容変更] | top↑
笑ってやってくだせぇ^^;
本当に気のせいだといいんだけどさw
こういうのって一度気になっちゃうと・・・ねw
2010-03-14 Sun 22:01 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
身動きしない3時間半って凄くツライよw
お尻のお肉がゴワゴワになっちゃったwww

JRタワーいいよぉ~♪
旦那様とディナーなんていかが?
もちろん、自分へのご褒美として^^


2010-03-14 Sun 22:04 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
いわゆる「オジサン臭」だったりして!(笑)
2010-03-15 Mon 09:48 | URL | HURRY #9jlArShQ[ 内容変更] | top↑
「オジサン臭」だったら堂々としてられる!www
「おじさんですが何か?」って感じでw
2010-03-15 Mon 21:30 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
