ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンクーバー 女子フィギュアSP
2010-02-25 Thu 07:41
いや?素晴しかったぁ (ノ´∀`*)
お昼休みの終わりにワンセグ観ながらドッキドキでしたw
家に帰ってテレビにかぶりつきでしたもんww

真央ちゃん 鬼門のSPをノーミスで演技して
嬉しかったでしょうねぇ^^
キムヨナとの差は約5点
射程圏内に ロックオン(´∀`)9 ビシッ! ですねw

てか、あれだけの演技を見た後で
影響されないキムヨナの精神力はどうなんだろう?w
しかも78.5ってwww
この点数・・・どうなんでしょ?
だって小塚君のSPと同レベルですよ?www

今までのキムヨナはエッジ判定が甘かったり
加算点がやたら高かったりしたんですが
今回の滑りには、そんな疑問を吹き飛ばすほどの迫力がありましたね^^;

やはり、あのスピードでの演技というのは凄いということでしょう
ジャンプも高いしね
007の曲はずるいなぁと思うのですよw
曲のイメージも選手や観客もわかり易いですからね^^;
第一格好良いしwww


真央ちゃんに↑にいって欲しかったけど まだSPだしね
SP1位は結果負けること多いしw
全ては金曜のフリーですよ!


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やった! 銀河系フィギュア観れちゃったw | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | バンクーバー フィギュア男子>>
この記事のコメント
ちゃんとしっかり、ゆーっくり見たいのに
見れてないんだよー
やってる時、なぜか姫が泣いてて、お世話してばっかりで見損ねてしまったー><

でもね、キムヨナのは多少見れたよ

思うんだけど、好みの問題の気がするよ
真央ちゃんは、ふわっと優しく蝶が舞うようは優雅さで、女性ならではだなって思う~

キムヨナは、なんだかすごく迫力とキレがある感じよね
トンボみたい
しかもオニヤンマくらいの迫力!

確かにキムヨナの滑りは、カッコイイよね
色気もあるし、素敵だなって思うよ

でも真央ちゃんの柔らかい、上品な滑りも、負けず劣らず素敵よー!

わたしはやっぱり、真央ちゃんがいいな^^
2010-02-25 Thu 22:57 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
真央ちゃんは凄い良かったと思うよ~^^ 同感同感♪
でも、かめ~が言わんとすることは
それ以上にキムヨナが「凄いということ」らしいのよw
かめ~も演技観たんですよ?!
でもね、解らないのよwww
まあ、素人ですしwww
順位は「まあ、しゃあないか」とも思うのよ^^;
解らないのは点差の根拠ですよwww
2010-02-26 Fri 15:39 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
