ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
札幌出張
2010-02-19 Fri 19:04
3月2日から1泊2日で札幌出張を言い渡された・・・( ゚Д゚)マンドクセー

でも・・・

今回は会議の都合で前泊付き♪
2日の日は移動のみなので、チャチャっと移動して終了の予定
上司もいないし1年ぶりの札幌なので楽しもうっと^^

なにを・・・???

??????

エスタでラーメン喰って・・・
ポケモンセンター行って・・・・
ホテルの部屋でPSPで遊んで・・・・・

改めて考えると・・・

これは困ったぞwwwww (´-ω-`)
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<バンクーバー フィギュア男子 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | クッキンメモ みそ肉のクリームパスタ>>
この記事のコメント
かめ~さん、その楽しみ方、それでいいのー?(笑)
せっかく会社のお金で札幌に来るのに、ホテルの部屋でPSPって・・・(^^;
2010-02-19 Fri 21:38 | URL | ぴよこ #-[ 内容変更] | top↑
そんなに旅費出ないからねwww
それに札幌そんなに詳しくないし^^;;;
2010-02-19 Fri 22:27 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
ススキノでムフフですか?(笑)
2010-02-20 Sat 09:58 | URL | HURRY #9jlArShQ[ 内容変更] | top↑
なんだ、それはー!
こっちに来て暇だって聞いて、わたしが放っておけると思う!?(笑)
お酒飲めないし、乳幼児連れだけど、遊べたら遊ぼうよ!
青虫仕事忙しそうだから、都合つくかわかんないけど、ぴよこちゃんとジュスランと青虫とわたしの予定で^^

子供いるから夜遅くまでってわけにはいかないけど、ちょこっとならいいでしょー^^

でも、妻、子が帰ったあとに、オトコだけでキャバクラなんぞに足を運んでいたら・・・・ゆるさーん!!!
2010-02-20 Sat 10:17 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
((;゚Д゚)ガクガクブルブル なので行けませんwww
2010-02-20 Sat 12:59 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
突発オフ会? てか「函館人を囲んで苛める会」?www
面白そうだけど、小心者なので少し及び腰^^;;;
2010-02-20 Sat 13:17 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
