ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クッキンメモ みそ肉のクリームパスタ
2010-02-18 Thu 20:39
今朝「肉が喰いたい!」と言い残し出社したかめ?
家に帰ると嫁が「味噌肉」を準備していた

「味噌肉とご飯でいい?」
「あ? 今日の晩飯 おれ作るわ?♪」

ムフフ♪

味噌肉と聞いてレシピが浮かぶw
前々からチャレンジしてみたかったんだよね?♪


薄切りした玉ねぎ様を軽く炒め
100218(1.jpg


1cmくらいに切った味噌肉を投入
100218(2.jpg


火が通ったらアスパラを入れ軽く混ぜる
100218(3.jpg


頃合を見てホワイトソース投入
100218(4.jpg


馴染んだら塩コショウ、粉チーズ、ゆで汁を入れて整える
100218(5.jpg


硬めに茹でたパスタを入れて絡める
100218(6.jpg



お皿に盛り付けて完成^^
100218(7.jpg

味噌肉は肉屋さんで買ったものだし
ホワイトソースは市販品だし
手抜きといえば手抜きで申し訳ないwww

前に「みそカルボナーラ」を作った時からチャレンジしようと思ってたんだよね^^
豚肉の旨さとアスパラの食感もGOOD!

嫁と子ガメ達にも好評でした^^

別窓 | 料理 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<札幌出張 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 矢野健太(大野智) 曇りのち、快晴>>
この記事のコメント
おいしそうー
これ、近いうちに真似しよう^^
パスタには目がないの♪

それにしても、ご飯作ってくれる旦那様、素敵★
2010-02-18 Thu 22:34 | URL | みや #-[ 内容変更] | top↑
「肉味噌」を使ったパスタならチラホラみかけるんだけど
「味噌肉」を使ったパスタって見かけ無いよね^^;
前々から、いけるんじゃない?って思ってて今回試してみましたw
2010-02-19 Fri 06:46 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
ただいまダイエット中のぴよこ・・・。
こんな美味しそうな画像見せられたら決心が揺らぎますー(>_<)
ほんとに美味しそう。
かめ~さんってお料理上手なんですねー(*^-^*)
2010-02-19 Fri 07:25 | URL | ぴよこ #-[ 内容変更] | top↑
ありがと~♪(ノ´∀`*)
でも上手では無いと思うよw

自分が食べたい味にまっしぐらなだけなので・・・w
人様には怖くて作れません!
2010-02-19 Fri 18:57 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
