ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その事は、既に織り込み済みなのだよ・・・きみぃ! フフフ
2007-12-22 Sat 13:34
つづき

コンビニにて無事に1万円分のWEBマネーを購入したかめ?は
帰り道に不良さんに絡まれないかとビクビクしながら帰宅ですw
(なぜ、現金を持ち歩いてる時はビクビクしないのだろう・・・^^;)

んで、さっそくGEMを購入し買い物開始です^^
ん?今だけは超リッチメン♪
スペチケやスキルチケを購入し、本命のアバターを購入して装備♪

このように変身!しちゃいましたw
071222(アプデ4s



横から見てみた
071222(アプデ5s
けっこう翼って大きいですよね^^ いい感じだと思います><d

ここで「天使の翼」について説明
公式の説明とかだと、いかにも大空を飛べるような印象ですが、決してそんなことは無いですw
移動時にちょっと浮く程度ですねw
で、元々地べたを歩いたり走ったりするキャラを使用していると変化を楽しめると思うのですが
かめ?はキョンシーキャラ 元々浮いてますからww

アバター装着時の移動の様子
071222(アプデ6s

アバター無しでの移動の様子
071222(アプデ7s

そうですねw 本当に何も変わっていませんww (意味無し男ちゃんw)
ちなみに、移動速度が速くなったり、ワープの距離が伸びたりもありません^^;

性能の特徴としては、加治屋さんにて魔法属性を4つまで任意に付加できます
(これが最大の売りなんでしょうね^^;)
追加属性は全部で7つあり
 ・力+1
 ・知+1
 ・命中率5%増加
 ・与ダメ5%増加
 ・HP150増加
 ・HP回復力25%増加
 ・モンスター防御力無視1%確立   です

鍛冶屋ではこんな感じのウィンドウから設定します (付加前のSS撮り忘れ><)
071222(アプデ8s

かめ?はこんな感じで付加しました^^
071222(アプデ9s
狩りを主眼にした攻撃重視設定ですね^^


んで、実はかめ?は、ず?????っと前から「天使の翼」を装着する事を
考えていたのでした^^

「かめ人形・改」を作る前に(どんなキャラにしよっかな??)って思い
色々なサイト等を物色していたのですが・・・その中で韓国の情報サイトかな?
「天使の翼」を装着しているキャラを発見したのです^^;
「おお?!なんか( ・∀・)イイ!」と思い膨らむ妄想w
んで、想像で完成したキャラは、弓スキルの鷹とペットの神鳥を従え
自らも天使の翼で飛びまくるキャラ! 「羽萌え」ですか?www
キャラも白い翼が映える方が良いな?と思い
透き通るほど肌の白いキョンシーにしました^^

正直言って「天使の翼」が日本に実装されるのも何時になるか解らないし
実装されても中国キャラが装備できるのか不安でした^^;
(韓国のSSではEUキャラが装備してたし、翼のイメージもEUだよねぇ^^;)

バンガイベントの時も、「雪原のバンガ」が当たって
(この色なら、天使の翼にも合うぞ?♪)と(・∀・)ニヤニヤしてたのは秘密ですw

んで数々の不安を抱えつつ、ついにこの日を迎えましたよ^^
ネガティブな不安は全て杞憂に終わり、かめ?はウキウキで和田の街を
無意味に走りまくるのでした^^
071222(アプデ10s
↑ほぼ理想通り^^ いいよね?格好良いよね!?www


次回は浮かれまくりのかめ?が、自らを激写しまくったSSが中心ですwww


つづく

スポンサーサイト
別窓 | シルクの話し | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<鳥人間 はしゃぎまくる | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 07.12.20 アップデート来る!!>>
この記事のコメント
かめ~さんがここまで
ファッションにこだわりをもってらっしゃるとは・・・・
でも素敵ですよ
2007-12-24 Mon 23:20 | URL | てるりん一号 #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
