ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
矢野健太(大野智) 曇りのち、快晴
2010-02-17 Wed 20:13
とある所で、とある話題のコメント返したら
無性に聞きたくなったので
youtubeの埋め込み実験もかねて。。。


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<クッキンメモ みそ肉のクリームパスタ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 新ヒーローは宇宙人w>>
この記事のコメント
すごいすごいすごい!!!
初めて観ました、これーーーっ!!!c(>ω<)ゞ
なにこれ、なにこれ!
すっごい、いいじゃないですかぁーーーっ!
リーダーーーーーっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

かめ~さん、ありがとう!!
2010-02-17 Wed 21:22 | URL | ぴよこ #-[ 内容変更] | top↑
凄いリアクションだなwww

「歌のおにいさん」のドラマで主人公が作った歌だよ~♪
だから、この歌のときは「大野君」ではなく「矢野健太」なのですw
2010-02-17 Wed 21:30 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
健太お兄さんだ~~♪
懐かしいっす。

うちは嵐が大大好きだから、
去年の嵐コンで生の健太お兄さんと(もちろん衣装付♪)
セットとか見てきたもんね~★

手を鳴らせ♪ダンッ!ダン!ダンッ!!
2010-02-18 Thu 00:02 | URL | ジュンナ #-[ 内容変更] | top↑
おひさ~^^
何気に初コメントありがとwww
2010-02-18 Thu 19:32 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
