ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新ヒーローは宇宙人w
2010-02-14 Sun 18:32
今日から新しい戦隊ヒーローシリーズが始まった

天装戦隊ゴセイジャー

何やら地球を守るために「護星界」から来たそうです
つぅ?ことは?新ヒーローは地球人じゃない?
どうやら地球を巡る、宇宙人同士の戦いのようですw
銀河戦争?何という壮大な物語!スペースオペラですなwww


子ガメ達は先週まで「シンケンジャー格好えぇ?♪」って言っていたのに
今日、見終わったら既に「ゴセイジャーごっこ」を始めているwww
何という変わり身の早さwww

子供にとっては細かい設定やらデザインというのは
あまり関係ないのかね?w ヒーローであればOKなようですwww

親の視点から見ると、何やら「いっぱいカードダス売ってやる」って匂いがして・・・(*´д`;)…


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<矢野健太(大野智) 曇りのち、快晴 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 生チラ!>>
この記事のコメント
見たよー、チラリとだけど。
レッドの顔がいかん!
いや、顔というより髪型か?
あの、ぼっちゃんみたいな頭が、カッコイー!って気持ちに盛り上げてくれないわ。

わたしの好みでは、シンケンジャーのタケルの方がいいなぁ~
って、わたしの好みはだーれも聞いてないか^^;

うちの子供らは、戦隊シリーズより仮面ライダー派かな。
2010-02-14 Sun 19:54 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
戦隊モノはアバレンジャ-で止まってる。。。

ちなみに、バイオマン・チェンジマン・フラッシュマンは中の人やってました(笑)
バイトでだけど。
2010-02-15 Mon 07:01 | URL | HURRY #9jlArShQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
