ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3日間限定
2010-02-11 Thu 22:11
また、マクドナルドの話・・・

先日の記事で「テキサスバーガー喰えなかった?><」って書いたんだけど
なんと10日?12日の3日間だけテキサスバーガー復活だってさw
地域によってテキサスかニューヨークかで分かれるんだけど
我が北海道はテキサスでラッキー!w
もう喰えない><と思ってだけに嬉しかった^^

さっそく買いにいきGETして家に帰った

さぁ??!食べるぞ??!!^^
って包みを開けると・・・





100211(1.jpg
盛り付け デロデロやんかぁ?! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
バイト君たち もうちょいガンバレやぁ! (ノД`)シクシク

構成は下から
バンズの上にマスタードリレッシュ
チーズ
クウォータパウンドビーフパティ
中敷バンズ
フライドオニオン
ベーコン
バーベキューソースとなっております

下段は肉とチーズのウマミとピリッとしたマスタードの組み合わせ
上段はフライドオニオンとベーコンの香りとスパイシーなバーベキューソースの組み合わせ

感想としては
バーベキューソースが強すぎる感じかな?
フレッシュな野菜が無いから、実にワイルドな感じ
実にテキサス男・・・スタンハンセン的な味わいでしたwww

まあ、食べれたって事でOK

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<生チラ! | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | ハンバーガー大好き! (ノ´∀`*)>>
この記事のコメント
ほんと野菜がないね!
野菜のあの、シャキシャキっとした感じが、いいんだけどなぁ~

念願のテキサスバーガー、食べられて良かったね♪
2010-02-12 Fri 20:52 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
味的にはかめ~には微妙でした^^;
まあ、ジャンク指数高いし、限定物喰えたのでOK

早くも第3弾の「ハワイアンバーガー」が発売されたんだけど・・・
嫁に「もうマック喰いたくない!(-∀ー#)」って言われた・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
2010-02-13 Sat 10:29 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
