ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハンバーガー大好き! (ノ´∀`*)
2010-02-09 Tue 21:19
ジャンクフードが大好きだぁ?????!



「ただハンバーガーについて何か言っているだけ」の記事の続きはコチラw

基本パコダテ人であるかめ?
ハンバーガーといえば、基本「ラッキーピエロ」様で決まり
学生時代から事あるごとに「チャイチキ(チャイニーズチキンバーガー)」喰っておりましたw

でもねぇ・・・
ラッキーピエロがどんどんメジャーになっていくにつれて
ファミレスちっくなメニューを展開していったり
いかにも観光客を対象にした新バーガーばっかり出したり
GLAYファンを釣ってみたりw
それらの宣伝パネルがウザイほど貼られていくのが嫌な感じだったり

一番初めの頃の「北海道1周にきたライダーさん達が口コミ情報でやってくる」的な雰囲気が良かったのにねぇ^^;
まあ、王道のバーガーは昔変わらずな味だからOKなんだけどさw
まあ、そんなこんなで最近はラッキーピエロからは足が遠のいてるなぁ (´-ω-`)


じゃあ、かめ?の熱いバーガー熱をどこで冷まそうかってなるけどwww
函館はあんまり店も少ないしねぇw

フレッシュネスバーガーも美味しいけどジャンク臭があまりしないw
ドトールのミラノサンドもいいけど、ちょっと上品過ぎるかな?w
モスはライスバーガー以外にあんまり魅力感じない。。。(ドック系は好き)
ロッテは。。。。輪をかけて魅力を感じないwww
あとは・・・どっか店あったっけ?w


唯一、心惹かれるのはマクドナルドw
味としては全然なんだけどw
なんていうの?「正しいジャンク」?w「ジャンクの王道」??ww
スカスカながらも、あのチープな味が!無性に!突然!食べたくなるんだよねぇw
なんかヤバイスパイスでも入っているんじゃない?って感じwww


ラッキーピエロのハンバーガは美味しいんだけど
「チャイニーズチキンバーガー」や「エビチリバーガー」といった基本中華系なのね
ビーフがないのよ!ビーフが!
(メニューはあるけど弱い)

そんな時にマクドナルド様はあれですよ!これ!
100209(3.jpg
ダブルクウォーターパウンダーバーガー様!
ええ!もう!!肉肉しくて、しっかりジャンクな味わいでwww
このボリューム!キングオブジャンクな存在感を待っていた!!w
最近はこればっか喰ってます (ノ´∀`*)


で、やっと本題?w

そんなマクドナルド様が満を持して投入した期間限定バーガー!

BigAmericaシリーズ
1月中旬からのテキサスバーガーで始まったけど
人気爆発で数量限定になったりしたようで
何を隠そう、かめ?も「店舗に行ったけど買えなかった人」の一人だったりするwww

テキサスバーガー喰いたかったっす。。。トホホ


で!
100209(1.jpg

でっていうか!
100209(2.jpg
ニューヨークバーガー買えたぁ! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

バーガーの構成としては
ボリュームタップリのクウォターパウンダービーフパティに
コクのあるモントレージャックチーズ
フレッシュなBLTが爽やかさを演出し
粒マスタードソースが味を引き締めつつ
全粒粉バンズもさっぱりながら香りを主張してくれてます^^

いやぁ・・・これヤバイよ・・・ ( ゚Д゚)グラッチェ

期間限定ってのが悲しいなぁ
週末くらいしか買いにいけないしなぁ><


次に発売されるハワイアンバーガーも楽しみだなぁ^^

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<3日間限定 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | Arrietty's Song>>
この記事のコメント
ハンバーガー食べるなら、モスだなー、それかケンタッキーが多いね
でも、子供たちはハッピーセットに興味があるらしい
ハンバーガー食べる機会があまりに少なくって、ハッピーセット買ってやったことないんだけどね^^;


ラッキーピエロ、一度行ってみたいな
↑GLAYファンだからじゃないよ
2010-02-10 Wed 20:59 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
ハッピーセットの魔力は凄いよぉw
うちには貰ったおもちゃが大量にww

ラッキーピエロ
函館にお越しの際には是非どうぞ^^

2010-02-11 Thu 21:33 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
