ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Arrietty's Song
2010-02-09 Tue 07:50
先週「崖の上のポニョ」がTVで放送されたんだけど
その前段にジブリ最新作「借りぐらしのアリエッティ」の情報が流れた

宣伝の中で主題歌の「Arrietty's Song」が流れたんだけど
これが、また、なんとも・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

本当に良い曲です^^
耳に残る、優しく、神秘的ながら物憂げで、少し悲しげで・・・

Youtubeで見っけたので貼っときます(消えるかもだけどw)
Arrietty's Song

公開楽しみだなぁ (*´д`*)ハァハァ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ハンバーガー大好き! (ノ´∀`*) | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 新しいテレビは(・∀・)イイネ!!>>
この記事のコメント
ほんと、神秘的で物憂げだぁー。
外国人のかたが歌ってるんですね、ハープ弾きながら。素敵ぃ~(*^-^*)
2010-02-09 Tue 21:15 | URL | ぴよこ #-[ 内容変更] | top↑
初めて聴いた時は
かめ~も嫁もゾワゾワって鳥肌たったよw

なんとなく・・・今年の紅白で聴けるような気がするwww
2010-02-09 Tue 21:30 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
わたしも、ポニョの前の放送で観た~
素敵だよね!!!

紅白、きっと出場すると思うわ★
2010-02-10 Wed 20:56 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
子ガメ2号も気に入っちゃって
イントロ聴いただけで「アリエッティでしょ~^^」ってさw
2010-02-11 Thu 21:28 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
