ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいテレビは(・∀・)イイネ!!
2010-02-07 Sun 18:52
先週買ったTVが届いた!

さっそくDVDやWiiやらの配線を済ませて
今週はTVっ子に戻ったかめ?でしたwww


100206(1.jpg

42型リアプロから46型プラズマにパワーアップしたんだけど
見た目の大きさ変わらずww
画面周りの「枠」の大きさの違いだなぁw
確実に画面は大きいんだけどスッキリしてる^^;
やはり8年間の技術革新は凄いなぁ 
凄いぞ技術立国ニッポン! やっぱ?1を目指さなきゃダメなんですよ!!!(力説w)

本当は先日発売されたばかりの新型が良かったんだけど
予算の都合やら使用環境(子ガメ達からのDV)を考え
モデル切り替え時で安くなるだろうと企んだのねw

まあ充分ですよw そんなに画質とか機能に拘る方じゃないからねwww

しっかし、明るいのよw 画面がwww
ハリポタとかDVDも色々みたんだけど
今まで良く解らなかった暗いシーンとかもハッキリで
「このシーン!柱の影にあいついたんだ!!」とかwww

TV買い替えがきっかけで、かめ?家ではプチ映画ブームが始まっておりますwww

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Arrietty's Song | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 今夜は飲み会♪>>
この記事のコメント
えーーーっ!?
そんなことあるの?
今までわからなかったシーンがわかるようになるなんてー!(・д・)ホォー
ハリポタなんて私、4巻くらいから全然ワケわかんなくなっちゃって観てないんですケドー・・・(^_^;
2010-02-07 Sun 20:34 | URL | ぴよこ #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~なんか光々しいぞ(笑)

ウチは。。。シャア風に言えば「まだだ!まだ買わんよ!」って感じ(笑)
ま、切り替えギリギリまで粘るさ。
2010-02-07 Sun 23:41 | URL | HURRY #9jlArShQ[ 内容変更] | top↑
いいな、新しいテレビ!
うちも欲しいけど、5年前のテレビで我慢・・・・
やっぱり映像が綺麗だと、映画も細かいところまで見えるのねー
子ガメちゃんたちとたっくさん素敵な映画楽しんでね★
2010-02-07 Sun 23:57 | URL | みや #-[ 内容変更] | top↑
前回買ったリアプロは良いTVだったのよ^^;
当時の液晶・プラズマはまだ高価だったしねぇ
大画面志向派のかめ~にはピッタリだったのさw
製品も当たりを引いたらしく
リアプロには必須のランプ交換も5年目くらいの
1回で済んだし
何より入出力端子の豊富さが魅力だったなぁ^^

そんなリアプロ君も長年の子ガメ達からDVを受けてねw
モニタ部が弱ってきたんだろうね
最近では暗い場面では「何かモチャモチャ動いてる」って感じだったし
昼の太陽光の差込みには負けるしwww

今年はオリンピックやW杯があるから
良いタイミングだ!って買っちゃいました!
2010-02-08 Mon 07:26 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
