ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イライラw
2010-01-28 Thu 13:21
よくドラマとかで

妻「あたしはあなたの家政婦じゃないのよ!!」とかあるけど

その反対ヴァージョンって何だろうね?w

夫「俺はおまえのATMじゃないんだ!!」とか?ww
(給料さえ持ち帰ればOKみたいな嫁に対してw)



夫婦間にとって一番大事なものって何かね?
お互いの仕事をこなせばOK?

妻は家事・育児をちゃんとして
夫は働いて家に金を入れる?

責任分担を明確にしていけば・・・それだけの関係?


そりゃ最初は熱烈な愛から始まるんだろうけど
人の心なんてウツロウもの

世の中に絶対は無い


そういう風になりたいのか?
または、なってしまったのか??

問い掛けたとしても答えは返ってくるのか?

一時的なものか?
一時的なものが何年も続くのか??


色々考えて出した答え









シラネwwwwwww

別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今夜は飲み会♪ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | なぬっ!?>>
この記事のコメント
何があったの、かめ~さん?

「あたしはあなたの家政婦じゃないのよ」って私、結構言ってるから、ダンナに「コレお前じゃん」って言われたー、今・・・・。

なに、なに?
しんぱーい・・・(>_<)
2010-01-28 Thu 20:47 | URL | ぴよこ #-[ 内容変更] | top↑
キニシナイw キニシナイww
2010-01-29 Fri 07:42 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
