ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07.12.20 アップデート来る!!
2007-12-21 Fri 19:46
いや?最近のダメオンは気合入ってますね^^;
本当に年内に要塞戦を実装させちゃいましたよw
そんなこんなで、クライアントをダウンロードして即INしました

クリマスイベントも始動ですね^^
街中にクリスマスツリーが立ってます♪
雪も降って、BGMも流れて 雰囲気出てますね?♪
激オモなのが困り物ですが・・・><
071221(アプデ1s


和田の街で暫くポケェ?ってしてたんですが・・・
何やら怪しげな気配を感じます!!!

???「おほほほほ? カメドールさん メリクリよ?♪」
かめ?「その声は!誰だ??????!!」

071221(アプデ2s
コモ嬢でした・・・ウヒャ
かめ?「メ・メリクリです・・・^^;;」
コモ嬢はアプデと一緒に実装された「天使の翼」を着けて御機嫌です^^

う?ん エレガントですよ コモ嬢 ^^;;;

しかもコモ嬢は翼だけでは留まらず・・・
071221(アプデ3s
あ????? ペンギン!!! (・∀・)カワユイ!!
新ペットのペンギン!! 買ったんか この人は!!!

要塞実装の他に、アバターや新ペット、スキルチケも導入されたんですよね?^^
かめ?も、もちろん購入する予定だったのですが、お小遣い事情があるため
来週まで我慢だ?!って思ってたんです ><

でも、目の前にアバター・新ペットで フンフン♪ してるコモ嬢を見ていると・・・

「かめ?も欲しい?!>< 今すぐ欲しい?!!><;;」

ヘソクリしてた諭吉様を握り締めてWEBマネーを買いにダッシュです!!!
(まて俺!その諭吉様は来週の職場忘年会2次会の軍資金だぞ!!)

そんな心の声を振り払いながら、かめ?は吹雪の中コンビニへ駆け出していました・・・

どうする俺!! ど?なる俺!!!

つづく
スポンサーサイト
別窓 | シルクの話し | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<その事は、既に織り込み済みなのだよ・・・きみぃ! フフフ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | この1週間? ボロボロだったさ・・・フフフ>>
この記事のコメント
かなりご機嫌なコモモですたねw

そしてカメドールさまは・・・ムフフ
2007-12-21 Fri 20:44 | URL | コモモ #07OT1rQE[ 内容変更] | top↑
コモモさん、素敵です
わたしもほしいのですが、課金は連れ合いが購入すると決まっておりまして・・・・
わたしには権限がございません
2007-12-24 Mon 23:17 | URL | てるりん一号 #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
コモモさん
 ほんっっっとぉ~~に!ペンギン可愛いです!
 ギザカワユスですwww
 かめ~も「鳥人間」ってコンセプトを決めていなかったら
 買ってしまっていたかも・・・^^;
 (もし・・・熊が実装されたら・・・・・自信無し^^;;;)

てるりんさん
 羽仲間になりましょ~w
 連れ合いへの説得でしたら、かめ~も一肌脱ぎますよwww
2007-12-27 Thu 18:13 | URL | かめ #rgFH9dIE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
