ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地デジ化www
2010-01-25 Mon 00:09
新婚当時に買ったSONYのリアプロTV
歴代の子ガメ達にマグで叩かれながらも8年間頑張ってくれた

最近では暗い場面の表示力も大分落ちてきていた事もあり
電源の不調が1週間ばかし続いていたので
一念発起して買い換えることにした

新婚当時と比べ貯蓄なんかも厳しい昨今なので
買い替え条件(スペック等)なんかを検討し
あらかた候補機種を定めて市内の電気屋を片っ端から廻ることにw

良い条件の店を発見し、予算内で充分収まる値段だったので購入!^^


草薙様 やっと地デジにしましたよっとwww


来週配達されるので、それまでリアプロ君を労わってあげよう ヽ(´ー`)ノ


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<和風ナポリタン? | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 気まずい空気>>
この記事のコメント
ウチはチューナーが一台稼動しております。
ビデオに繋げてあるので、観るのが少々面倒だけど(笑)

もうちょっとギリギリまで粘って更に安いのを狙ってますが。。。果たして?
2010-01-25 Mon 05:28 | URL | HURRY #-[ 内容変更] | top↑
新築してCATV引いたので、セットトップボックスがあるから
デジタルは問題無く観れてたんだ^^
TV本体が地デジ対応になったのでお払箱なんだけど・・・
CSのアニマックスとかも見れるから
子ガメ達が解約反対してるwww
どうしたものかw Σ(´(・)`;)
2010-01-25 Mon 20:01 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
