ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソウルフード
2010-01-05 Tue 18:46
短かった正月休みも終了
明日から仕事じゃ? ( >Д<;)

子ガメ達の冬休みはまだまだ続くのに・・・

で、休み中の朝昼兼用食といえば・・・これだよねって話w


ジャジャ?????ン!
100105(11.jpg
道民の皆様には定番?の「やきそば弁当」www

今回の休みもお世話になりましたw

かめ?の子供時代は
夏休み冬休みのお昼といえばやきそば弁当w
毎日喰っていたなぁww

おかげで、大人になっても休みの日は喰ってるwww

100105(12.jpg
スープが 且⊂(゚∀゚*)ウマー なんだよね?ww

たぶんこれからもかめ?は「やき弁」喰い続けると思う^^
他のカップ焼きそばは喰えない体になっちゃってるんだよネェwwww

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<子ガメ2号 冬休み残りわずか^^ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | クッキンメモ 牛すじカレー>>
この記事のコメント
わたしも、食べるならやきそば弁当だわ!
昔からそうだったから^^
スープもついて美味しいしね★
道民でよかった!
2010-01-05 Tue 21:22 | URL | みや #-[ 内容変更] | top↑
だよね~w
道産子のソウルフードだよね~^^

でも、大人になるまで北海道限定だとは知らなかったwww
2010-01-05 Tue 22:13 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
やきそば弁当大好き!
絶対、家に買い置きしてます(^-^)
でも、うちのダンナはカップ麺がキライで、何もない時には「背に腹は代えられない」って感じで食べるんだけど、必ず食べたあとに、後悔の念に襲われてるみたい。(笑)
美味しいのにねー♪
2010-01-06 Wed 17:46 | URL | ぴよこ #-[ 内容変更] | top↑
やき弁( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

あら^^;
旦那様はお気に召さないのかぁ
このチープさがいいのにねぇwww

( ゚д゚)ハッ!育ちの違いか! イジイジwww
2010-01-06 Wed 20:18 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
