ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クラス会
2010-01-04 Mon 17:14
先日、高校時代のクラス会に行ってきた
高校卒業してから15年
初のクラス会
いやぁ 楽しかった^^
多少集まりは悪かったが・・・(´▽`*)アハハ

懐かしい顔に囲まれて、学生時代の思い出話に花を咲かせる

で、気が付くと・・・

この店・・・ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

今何時? 何次会?? 寝てた???


お開き後、友人とタクシーで帰ったものの
次の日は爆沈・・・その次の日も気持ち悪さが残る・・・
一日中何も出来ずに横になる ⊂( ⊂(´_ゝ`)ウェ

う????ん 呑み過ぎ><

もう良い歳なのに・・・

ホロ酔いで止めればいいのに
潰れるまで呑んでしまう自分がキライ

正月早々、自己嫌悪


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<クッキンメモ 牛すじカレー | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | あけましておめでとうございます^^>>
この記事のコメント
クラス会ですかぁ。
私は絶対出席しない派ですねー・・・(^^;
高校生活にはいい思い出が1個もないですー(T_T)

クラス会に出席して楽しいお酒が飲めるかめ~さんがうらやましいな♪
2010-01-04 Mon 21:48 | URL | ぴよこ #-[ 内容変更] | top↑
いいね、クラス会!
楽しかったでしょー^^

のみすぎかぁ^^;
まあ、毎日のことじゃないからね
年末年始くらいはね、OKOK!

ってわたしは一滴もお酒のまないんだよね
2010-01-04 Mon 23:11 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
「クラス会」というフォーマルな会だから出席できるのかも?www
何年も会っていない友人から突然連絡があり、個人的に呑みにいこう!なんて言われたら
「頼む!壷買ってくれ!!」なんてパターンを勝手に妄想して行けません!www
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

2010-01-05 Tue 12:00 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
卒業後、体系のメタモルフォーゼとか気にしてたんだけど・・・
なんとか認識してもらえましたwww

年越し前の30日に親友と深酒してしまい
「来年こそは!大人の飲み方するんだ!」って密かに誓っていたのに・・・
わずか数日で・・・(ノД`)シクシク

いっそ、みやんさんみたく呑まないほうが良いよぉ。。。
(とか言いながら、呑んじゃうんだけどね・・・><)
2010-01-05 Tue 12:06 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
