ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大晦日
2009-12-31 Thu 12:47
大晦日の昼下り
かめ?は実にまったりした時間を過ごしておりますw

特に大掃除とかもせず
モニターの前でじっと・・・・

二日酔いの気持ち悪さと闘っております><

昨日、札幌から帰省した親友と深酒を・・・


今年を振り返って何か書こう・・・と思ったんだけど・・・
ダミダネ><


最近はあれです
MMOから距離おきまして
mixiばっかりですねw

本当は親友間の連絡用だったんだけど
出張から帰ったら嫁がブロ友さんとアプリやってて
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
って思って一緒にやったらハマッタようですw
やってるのは育成系ばっかりですがw

みやんさんを始めシルク系の方々ともマイミクになりまして
プロフィールなどもちゃんと(?)書いてみたりw
出身学校とかも登録してみたり
なんか改めてやってみると、色々面白いですwww


まあ、来年もこんな感じでまったりいきたいものです^^



みなさま、本年は大変お世話になりました
来年も家族5人で頑張っていきますので
よろしくお願いいたします アリガト!(´▽`)

みなさまに良い風が吹きますように^^

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましておめでとうございます^^ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | フィギュアスケート 全日本選手権>>
この記事のコメント
もう年が明けてしまった^^;
昨年は本当にお世話になりました。mixiって結構、やるとはまるよね!
わたし仕事復帰した時が怖いわ^^;
今ほど時間とれなくなるのに、耐えられるかしら~
2010-01-02 Sat 21:19 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
はまると怖いよねぇw
何事も仕事に支障の無い範囲で楽しまないとねw Σ(´~`;)

2010-01-04 Mon 16:58 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
