ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大雪
2009-12-16 Wed 20:02
ブログ内容をリニューアルするにあたり
ブログ名やテンプレ等も変えようと思ったんだけど・・・

や、やりかた・・・どうだったっけ??? (´-ω-`)

面倒なので、ちょこっとだけ変えて終了 (´▽`*)アハハ


函館は、月曜から大雪でした
20?は積もったかな? これは根雪になりそうです


翌日の昼に義姉が姪を連れて遊びに来るというので
夕食を済ませた後に家の前の雪かき開始

夜の8時過ぎに暗闇の中
黙々と雪かきするのは・・・少し精神的に凹んだなwww

敷地の一角に次々と堆積されていく雪山を眺めながら
子ガメ達はヽ(´ー`)ノワーイって喜んでましたw
週末にはソリ遊びが出来るといいね^^


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<数年ぶりのデートw | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | ご報告とお願い>>
この記事のコメント
札幌はまだ雪ほとんどないよー
暖冬なんだろうけど、ちょっとどうなのかね?
冬らしくないわー
2009-12-18 Fri 01:01 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
今週、札幌から出張してきた人と打ち合わせしたんだけど
「まさか、函館にこんな雪が積もっているとは思いませんでした!」 つД`)ウワン
って言われたよw
まあ、札幌様が本気出したら物凄いのは知ってるけどねwww

うちの子ガメ達は今朝から近所の子供達とミニかまくら作って遊んでたよ^^
2009-12-19 Sat 23:14 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。