ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご報告とお願い
2009-12-14 Mon 23:49
長らくご無沙汰しておりました ノ(´д`*)

7月以来の更新ですねぇ
ちょうどレベ95になったところですか・・・

10月くらいまではシルクやってたんですが
ブログの更新が面倒になりまして、記事は書いておりませんでした (´-ω-`)

10月に入ってからは長期出張とかありまして
帰ったら嫁にPC占拠されてたりと
自然とシルクからは遠ざかっておりました

アレク実装に釣られて少しINしてみたw
091214(報告)s
レベ98の48%で止まってますね・・・
キャラは忍者になっていたり・・・それ以前にキョンシーじゃ無くなってたり・・・
まあ、色々気分転換してたんだろうという事で、そこらへんの変化はスルーしといてくださいw


んで、出張から帰って1ヵ月間
前述のとおり、嫁がPC使っていたので長時間ゲームできない事もあり
サブPC使って、嫁とハンゲで花札したり
Mixiアプリでお互いの牧場にイタズラしあったりと・・・
なんとも平和な時間を過ごしていたんですよwww

まあ、基本的にゲームなら何でもOKな人ですから
それなりに楽しい訳ですよ
横に並んでワイのワイのと同じゲームしながら話したり^^

何か、こういうのも良いなぁ? (〃 ̄ー ̄〃)

って思い始めたら、前みたいに毎月GEM買って
毎日GT消化するために一人でPCに向かって
っていうのが何か勿体無い気がして・・・

んで、毎月使っていたGEM代を原資にして
リアルな生活を充実してみようかと思案

と言っても、限られたお小遣いの中での話しなので限界はあるが・・・(ノД`)シクシク

とりあえず・・・

服とか買ったり、美味しい物を食べに行ったり・・・
できたら・・・数年ぶりの嫁とのデートとかもしたいかなwww


まあ、そんなこんなな訳で・・・

少し実生活の見直しを計りつつ
その過程で思ったことや、日々の様子をブログに書き記していこうかと思う^^;

新しいブログを立ち上げようかとも思ったけど
このブログを、そのまま続けることにしました

まったくゲームをしなくなった訳ではないので
結局とっちらかった内容になるかとは思うけどw


リアルなかめ?の生態が明らかになっていくかとは思いますが
引き続きお付き合いください (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<大雪 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | BF始まりました^^>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-18 Fri 01:00 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。