ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BF始まりました^^
2009-07-15 Wed 21:26
冒険者で賑わう和田の街が・・・
090715(BF始まりました^^01s

一瞬で静かになる・・・この瞬間が好きwww
090715(BF始まりました^^02s




そんなこんなで、BFが盛り上がっているらしいシルクですが

かめ?は・・・
090715(BF始まりました^^03s
B3南でクエに勤しむのでしたw

青さんとバッタリ会ったりとか楽しかったぞよw
090715(BF始まりました^^04s

レベ94のクエは「冷気の結晶」集めと
090715(BF始まりました^^05s

「毒霧蛇鱗の毒」集め
090715(BF始まりました^^06s

毒クエは飛霊クエと連動
090715(BF始まりました^^07s
この「毒クエ」と「飛霊クエ」がレベ95のユニクエと連携しています^^

さっさとクエが終わってしまったので修行に励むことにしたんだけど
ちと飽きてきたのでB3ユニ巡りをしてみたw

090715(BF始まりました^^08s
北にいる「蛇鱗 気」
体力が半分以下になると物理防御力30%増のバフを使います

090715(BF始まりました^^09s
西にいる「蛇鱗 休」 なんか見た目ゴージャスwww
魔法ダメージ30%増のバフを使ってきます

090715(BF始まりました^^10s
南にいる「蛇鱗 律」 見た目一番好きかな^^
黒地に白く浮かぶ目と口が迫力あるなとw
首から提げた「極悪うさちゃんネックレス」もイカスwww
バフは物理ダメージ30%増

090715(BF始まりました^^11s
東にいる「蛇鱗 静」 何となく嫌い^^; 理由は解らないww
バフは魔法防御力30%増


そんなこんなで、B3をあちこちフラフラと散歩しながら狩りに精を出し・・・

090715(BF始まりました^^12s
遂に95! 蒼神クエ がんばるじょ?^^



別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ご報告とお願い | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 子ガメ3号 冷蔵庫さんが来るよ!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
