ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子ガメ3号 うつ伏せになる
2007-12-12 Wed 22:44
最近は爆睡と筋肉痛なかめ?です^^;

子ガメ3号は普段は居間にマットを敷いて転がされています
お乳が欲しくなったり、オムツが気持ち悪いと泣いてアピールします^^

が、4ヶ月ともなると感情も豊かになるもので、お乳・オムツ以外にも
寂しかったり、遊んで欲しい、抱っこして欲しい?などと
なかなか一丁前に人様に要求したりしますw

先日、いつものように要求泣きを始めたので
子ガメ3号を見てみると・・・・

こちらに向かって半身になって泣いています・・・(つд・)ウエーン
「あらら^^;;」すっかりアピールモードです
じ??っと見つめてウソ泣きですw

が!良く見ると足がこちら側に向かってクロスしています
お尻も天井方向に突き出した状態
これは!!
そのまま肩もこちら側に倒れてくれれば、寝返りの完成!
直ぐに抱っこしに行かず、しばらく様子見^^;;;

すると、少しでも親ガメに近づこうとしたのでしょう^^
上半身がこちら側にバタッと倒れます
おお!!!

が・・・自分の片腕が体の下敷きになり身動きが取れなくなって
ジタバタもがいています・・・・;;
(その腕を抜くのじゃ?!)
見ているこちら側にも力が入ります (,,゚Д゚) ガンガレ!

親ガメが来てくれないので子ガメ3号はマジ泣きモードへ ヽ(`Д´)ノウワァン
「まだ無理か?;;」と思って抱っこしに立ち上がろうとしたその時!
すぽっ!
下敷きになっていた腕が抜け 完璧なうつ伏せに!

子ガメ3号 寝返りの成功です!

あれだけマジ泣きしてた子ガメ3号は「あれっ?」って顔して
キョロキョロしていますw
その後、寝返りの成功報酬として、いっぱい抱っこしてもらいましたとさww


しかし、帰宅したパパガメの前では、まだ一度も寝返りを披露しない
子ガメ3号なのでした・・・・ ミタカッタヨ・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


スポンサーサイト
別窓 | 子ガメの話し | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<この1週間? ボロボロだったさ・・・フフフ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | ボーナス週間最終日>>
この記事のコメント
子ガメちゃん寝返りおめでとうございます。
成功した時の嬉しそうな顔がまたなんともいえませんよね。
これからはいはいしたり、たっちしたりと
出来ることが増えていくたびに
満面の笑みを見せてくれることでしょう。
あかちゃんは、何しても本当に親孝行ですよね。
2007-12-12 Wed 23:36 | URL | てるりん一号 #-[ 内容変更] | top↑
幸せそうw

どらは仕事で家にいる時間が短かったので・・・感動の節目を見ることが出来ませんでした。
しかし、帰宅するとまくし立てるように話す妻の冷めやらぬ興奮で少し体験した感じになったことを覚えています^^;

今でも日々帰ってくると成長している姫に驚きの日々ですがw
2007-12-13 Thu 20:50 | URL | どらw #-[ 内容変更] | top↑
てるりんさん
 出来る事が増えるたびに本当に感動ですよね^^
 その分、目が離せなくなりますがw
 これからも、もっと一緒に感動していきたいと思います♪

どらさん
 そうなんですよね~^^;
 帰宅してから一部始終を聞かされて、嬉しいやら悔しいやらw
 次の機会には是非目の前で!頼むぞ子ガメ3号!!w
2007-12-18 Tue 23:17 | URL | かめ #rgFH9dIE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
