ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子ガメ3号 冷蔵庫さんが来るよ!!!
2009-07-05 Sun 08:58
さてさて・・・我が家の反逆児 子ガメ3号くんですが
来月2歳の誕生日を迎えるとあって
さすがに、出きる事が増え、行動範囲も拡大
その分イタズラもエスカレート><

最近の彼のお気に入りの場所は・・・台所なのですwww



かめ?や嫁が台所で料理や食器洗いをしていると・・・
テケテケテケ?♪ってやってきます

さすがに台所の中は危ないので
仕事中に入ってくると怒られる事を理解したのか
椅子や台を使って対面カウンターにイソイソと登り
満足顔で台所の中で作業してる様子をニコニコ見ます

かめ?が料理をしている時
下準備した具材などを並べているのですが
( ・∀・)ノアヒャ! っと指差して「これ何?どうするの?」とばかりに質問攻め
(実際は「アッ!」や「ダー!」の軟語ですがw)

嫁が食器を洗っていると
カウンター越しに水道の蛇口をクイッ
( ・∀・)ノウヒャ! っと水を出して得意顔w お手伝いしているつもりみたいw
(実際、嫁は凄く迷惑してるみたいw)


棚の何処に何が入っているのかも、しっかり把握していて
少し目を放した隙に・・・
パンの入っている袋を引っ張り出してゴソゴソ
バナナの房を掴んでo(*´д`*)oブンブン
暑くなってきた最近では、冷蔵庫の製氷室から氷を出してボリボリ


しか??し!
この冷蔵庫が子ガメ3号の天敵になったもようですw (`∀´ハ|

冷蔵庫って暫らく開けていると警告音が鳴りますよね
ピピッピピッってwww
子ガメ3号くん
その音に凄くビックリしたようで
泣きながら「マンマぁ?」ってwww ヽ(´Д`;)ノアゥア...

それを見ていた嫁はニヤッっとして
(・∀・)「ほら!冷蔵庫さんが怒っているよ!」

これが効いたらしいw

それ以来、子ガメ3号が何か悪い事していると
(・∀・)「こら!悪いことしてると冷蔵庫さんがピピッピピッってくるよ!」
「マンマぁ?」ヽ(´Д`;)ノアゥア...

即座に嫁にしがみつき冷蔵庫を恐る恐る見る子ガメ3号www

彼の頭の中のイメージでは
冷蔵庫が警告音を鳴らしながらズシッズシッって迫ってくるんでしょうかw


別窓 | 子ガメの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<BF始まりました^^ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | Wレベルアップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
