ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wレベルアップ
2009-07-04 Sat 05:33
ボーナス週間の今・・・
やるなら今しかない!っとばかりに
多少オーバーワーク気味に狩りを頑張り・・・(主に95ユニだがw)
090704(Wアップ01s
レベ94になりました?♪

以前は95ユニ倒すのに35分くらいかかってたんだけど
弓スキルをレベ90あたりで整理しはじめてから
30分くらいに短縮できてて
なおかつ、ユニ対戦中は「GTを止める」という
基本的事項にやっと気が付き
95ユニとの対戦回数を増やせたのが大きいと思う^^;

レベ94になって10級2次の武器を装備できるから
対戦時間も短縮できるだろうし
蒼神に向けて頑張りますよ?♪



で、レベルが上がったのはキャラだけじゃないw
090704(Wアップ02s
ちびちび貯めていたGPが満額になり・・・・・

ギルド?鬼子母神?はレベル4になりやした?♪www
090704(Wアップ03s

ギルドレベル4と言ったら「ギルド紋章」でしょう!w
さっそく・・・って思ったんだけど・・・
登録アイテム買うのにGP2万必要なのね><;
紋章案も決まっていないし、ゆっくり貯めながら考えますwww

それと、もう一つ!
090704(Wアップ04s
呼称を付与できるようになりました!w

さっそく自分に付けようと思ったんだけど・・・・・

?????

何も浮かばない><


と言うわけで、

かめ?の呼称を大募集しますw

採用された方には10M進呈いたします^^;


良い呼称待ってます! (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<子ガメ3号 冷蔵庫さんが来るよ!!! | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | ボーナス週間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
