ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
錬金・・・一段落^^
2009-06-28 Sun 23:49
モチベーション維持のため
10級装備になってから細々と錬金なんてしてみたりしてたw
露天で補正値のヨサゲな最終装備品を買い
(持ち金が少ないので買うのは、どノーマル品です><)
今まで貯めに溜めたエリクや錬金板を使ってチマチマと・・・
装備できるのは遥か先の話なので
焦らず騒がず・・・気の向いた時にゆっくりと錬金w

090628(錬金01s

まあ時々は多少熱くなって、露天のエリク買占めしちゃったりもしたけどwww
その甲斐あって、なんとか納得できる結果になった^^

090628(錬金000s

数値の悪い箇所もあるけど
装備できるまでには時間があるから
その間に板やら元素やらをゆっくり集めて錬金しようと思う^^

防具その1
090628(錬金02s
露天で売られていたノーマル品をちょこちょこ錬金しました^^
補正値の良い品を選んだので赤連金はしていません
足の補正値が良くないので、今後赤連金予定かな?(同化が怖いw)
ついでに板を集めて青補正も修正しようか迷ってます^^;

防具その2
090628(錬金03s
ノーマル品購入だけど・・・100胸・腰は高いよね?><
散々購入を迷っていたんだけど数値の良い品が出たので買っちゃいました
倉庫の肥やしになっていたパンドラとか・・・諸々を売りさばいて資金を作りましたw
苦労して購入したのでエリク錬金と青連金 頑張りました^^


アクセ
090628(錬金04s
100首は未購入です><
前に露天で見かけたけど高過ぎて、とても購入できる次元じゃなかった (;´∀`)
状態異常減少は火盾スキルがあるので
各種合計20?30くらい減少できればOKかな?って思ってますw
最終的に火スキルをどこまで上げるか未定なので今の数値で保留しときますww
吸収率の赤連金も少しやってみたけど
数値的に小数点以下の増減ぐらいしか影響ないみたいなのでやめましたw
睡眠・恐怖の青連金も付けてみた^^
恐怖の(+100%)と(+0%)で確率4%しか違わないとかウケタwww
対人やる人はこだわる数値なんだろうね^^;


武器
090628(錬金05s
元々補正値の数値のみ気に入って購入したノーマル弓だったんだけど
(クリ10が購入の決め手www)
すくすくと+7まで育ってくれましたw (*´д`*)ハァハァ
+7武器は黄色に光るんだっけ?
はやく装備してぇ? ⊂⌒?⊃*。Д。)-з

物理攻撃力補正60%ということもあって最大値が2000にのりましたよ^^
かめ?みたいな力極にはうってつけの武器になったかな?w
武器はスペックに拘りたいところなので、もう少し青連金頑張ろうかな・・・
同化が怖い・・・(特にクリとか・・・><)
幸運6次はみずみずイベントで手に入れたのを処分した結果www


↑の弓を購入前に錬金してた弓
090628(錬金06s
一応ピンクに光る+5までは錬金してたの^^
でも、クリ10の弓手に入ったら・・・そっちに力が入るじゃんw
んでエリク錬金も追い抜かれちゃうしwww
完全にサブ弓扱いですwww
可哀想なので、この弓はこれからも手元に置いて錬金しますよw
数値も悪くないしね^^
もし・・・この弓も+7になっちゃったりしたら・・・
プ・・・+9に挑戦???
(-_-)ナイナイw



どの装備品も、ノーマルからエリク錬金や青錬金を頑張ったので愛着沸きます
まだ装備できないんだけどwww
モチベ下がった時は倉庫見てニヤニヤしてヤル気を呼び戻してますwww

とりあえずエリク錬金で防具・アクセ+5、武器+7の目標達成したし
青連金も付けれるだけ付けれたので一段落^^
今後は狩りで元素やら板やら貯まったら手直ししようと思ってます^^

弓使いのかめ?にはあまり意味無いけど
98盾もそのうち購入して錬金しようと思ってますw



さぁ? 頑張るぞ? ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
スポンサーサイト
別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ボーナス週間 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 早起きは・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
