ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早起きは・・・
2009-06-27 Sat 08:09
うちの子供たちは、朝の準備が遅い・・・(-∀ー#)
朝ごはんのパンを1時間もかけてモグモグ(半分遊びながらなので極端に遅い)
トイレの中で20分もかけてウ○チをふんばる(途中、のん気に歌など唄ってやがるw)
とにかくw 真剣に準備しないのだwww
「物事に集中できない何かの病気?」って思えるほどw (;゚д゚)ァ....
な、もんだから・・・いつも親かめ達は朝からイライラカリカリ・・・

だけど、ちょっとした嬉しい副効果もある・・・wwwww




子ガメネタと思わせて実はシルクネタだったりするがwwwww


準備の遅い子ガメ達のために朝6時くらいから活動開始のかめ家w

もちろんかめ?はテキパキ準備しちゃうので
その後にやることがないwww

で・・・朝の短時間INwww

すると・・・いつもの狩場にポツンと一人ぼっちのプチユニークちゃん^^

「あぁ?そぉぉ??ぼぉぉぉ???♪」
090627(早起きは・・・01s
経験値2% スキル経験値450P
ユニ独占で ( ゚Д゚)グラッチェ

早起きっていいねwww
(「朝からゲームかよ」って嫁の視線・・・(;`∀´) )



今やってる「剋蛇の硬い鱗」集めのクエ・・・
集める個数20個 7回繰り返し
軽いクエだなぁ?♪って思ってたんだけど・・・

出ない!全然でない!

骸骨将軍クエなみに出ません><

しばらくは西エリアに張り付きになりそう・・・

とりあえず・・・2回目は終わらせた・・・
090627(早起きは・・・02s

残り5回!頑張るぞい!


別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<錬金・・・一段落^^ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | レベ93>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
