ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子ガメ2号 だってお兄ちゃんだもん♪
2009-06-13 Sat 17:07
今年の春から幼稚園に行き始めた子ガメ2号
親としては幼稚園での様子が気になるのは当たり前^^;

お友達はできたのかな?
先生たちに迷惑をかけていないかな?

それとなく「幼稚園どう?」って聞いてみるものの・・・
子ガメ2号「別に?」  (´σ `) ホジホジ
あまり語ってはくれない子ガメ2号><

子ガメ1号は身振り手振りで話してくれたのに・・・
何?このクールさは?www


と、言う訳で・・・
いまだに子ガメ2号の幼稚園での様子は謎に包まれておりますがw
今度、参観日があるのでしっかりチェックしてやるwww
楽しみだなぁ?♪

そんな子ガメ2号ですが
家庭では、かめ?&嫁かめがビックリするほどの変化を見せております^^;


今まではダラダラして、親かめに怒られてばかりだったのですが
最近は、自分からアレルギーの薬を飲む時間になったのを教えたり
食後に洗面所に向かい、一人で歯磨きをしだしたり
まだ明るい時間だと、トイレに一人で行って済ませたり
外で遊んでいても、大体の門限として決めている5時になったら
子ガメ1号を外に置き去りにしてでも、ちゃんと帰ってきたり

なんだろぉ?w
ルールを守る事に対して強い意識が見られます^^

偉いぞ!偉いんだぞ子ガメ2号! ( ;∀;) カンドーシタ


やっぱり幼稚園に行きだして意識が変わったのでしょうか?^^


そんな子ガメ2号を褒めてあげるのだけど
子ガメ2号「別に?」 (´σ `) ホジホジ
やっぱりクールwww

だけど、その後に・・・少し、はにかんだ顔で・・・
子ガメ2号「4歳だよ もうお兄ちゃんだもん!」(〃 ̄ー ̄〃)
って言って、テケテケ逃げていくのでしたw


ああん カワイイよ!子ガメ2号!!


別窓 | 子ガメの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レベ93 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 用心棒w (・∀・)ニヤニヤ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
