ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沸点超えた?^^
2009-06-01 Mon 19:07
今回のスペチケはサボりの影響で
種クエ終わるか微妙だったんだけど
残り2日で何とか3回目終了^^;
090601(沸点超えた01s
さっそくSP1万に換えてスキルを上げ上げw

何とか目標にしてた内功91までのスキル整理が終わりました^^
090601(沸点超えた02s
セルフヒールとセルフ状態異常回復は他人用があるのでパス
蘇生はレベ99まで起こせます(使う機会は年に数回ですがwww)
こだわりは点穴術2種をちゃんと上げているところかwww

G戦やユニ戦ではバッフバッフにしてやりますよw
↓これだけ状態異常が入ると気持ちよいw
090601(沸点超えた03s
弓スキルの爆滅の状態異常(暗闇だっけ?)も付けれる予定w
弓スキルも上げなきゃな? ( ´ー`)フゥー...

んで、温泉スキルですが・・・
遂に沸点超えました!www
090601(沸点超えた04s
101℃の温泉ですw テラ熱湯www
これで現状MOB全てに対して有効になりますな^^
この温泉を沸かすのが目的で内功の目標を91にしてたんですよw

よ?し!今度レベ99のMOBを温泉内からチクチク狩るか!www


内功スキルの整理が終わったので、次は85で止めていた弓スキルを整理しますよ (`・ω・´)シャキーン



んで、気分転換でB3北に行ってみた^^
だって・・・火蛇から月弓出るって聞いたんだもんwww

感想・・・レベ95のMOB相手にするのは火力不足w
     せめて火傷対策をしてから行きましょうw
090601(沸点超えた05s

ここの狩場はもうちょっとしてからだなぁ?と思いつつ
せめて北のプチユニと遊んでから帰ろうと思ってたら・・・

090601(沸点超えた06s
プチユニと一緒にジュスランも沸いたw

面白かったからOKwwwww



別窓 | シルクの話し | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<用心棒w (・∀・)ニヤニヤ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | かめ?家男衆 秘密なお昼>>
この記事のコメント
どもども^^
かめさん頑張ってるね♪
申し訳ないっす。
ここは完全に庭と化してましてw
ここ数日忙しい&飲み会で
散歩できてませんが・・・
他人を寄せ付けないほど寄生してますw
武器エリやっぱ分けてくらさーい(>_<)
武器エリ1に対し防具エリ2個でいかがっすかー?^^;
2009-06-03 Wed 22:04 | URL | ジュスラン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
