ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かめ?家男衆 秘密なお昼
2009-05-31 Sun 19:22
本日の運動会は雨で順延となり・・・

子ガメ1号は授業があるので学校へ登校
嫁かめ&子ガメ3号は義母と買い物へ
家に残されたかめ?と子ガメ2号は暇でしょうがない・・・

かめ?はボケ?っとシルクやってたけど
子ガメ2号は久々に一人っきりの午前中
ソフビで遊んでたけど退屈みたい^^;
「子ガメ1号はまだ帰ってこないの?」
「ママと子ガメ3号はまだ?」
今日の運動会観戦を凄く楽しみにしてたし
振り替えの火曜日は幼稚園があるから
運動会を見に行けないのが凄くショックで追い討ちだったみたい・・・

あまりにも元気が無いのでどうしたものか・・・


そうこうしてると、嫁からメール
「他にも用事ができたので子供達にお昼食べさせてね^^」

子ガメ1号も学校から帰ってきたので
かめ?家の男衆3人でお昼会議w
案1・ママからの指示どおり「チョコワ」を食べる
案2・パパがサンドイッチ作る
案3・近くのファーストフードへお出かけ!

雨も小雨になってたので案3が採択されましたw


前々から「パパと子供だけで外食したいなぁ?」という思惑もあり
かめ?にとってはチャンスだったのよw
子供達も今までテイクアウトしか経験が無く
店内で食べるのは初めてなので
すっごく嬉しそう^^

お店までの道のりを3人で手をつないで歌いながら歩く♪
ママには内緒のお出かけw
テンション上げ上げでしたww

オムライスを注文して席に座り
子供達の大好きなシェイクをすすりますw
お店の中でも、比較的お行儀よくしてくれたのでかめ?は大満足^^

これから少しずつ大人になっていくにしても
年に何回かはこういう「パパと外食する日」を作りたいなぁ?(ノ´∀`*)
(娘だったら尚更良いんだけどwww)
そのうち反抗期とかで自然消滅するだろうがwww
「お前、あの娘とどうなのよ?」とかwww 
めちゃ妄想しちゃうな?www



で、帰り道のこと
「今日の事はママには内緒にしようね^^」とか言ってた子ガメ達ですが
嫁が帰ってくるなり・・・・・
「今日ね!パパとオムライス食べてきたの?♪」ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノキャッキャッ
速攻でバラす子ガメたちでしたwww

まあ、それだけ嬉しかったって事なのでOKwww (;・∀・)



スポンサーサイト
別窓 | 子ガメの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<沸点超えた?^^ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | アクセをエリク錬金>>
この記事のコメント
いいね、子供たちとデート^^
パパと出かけられるのってたぶん、子供たちも嬉しいでしょう^^
女の子とデートしたいなら、目指せ4人目!

そういや、運動会火曜だったんだよね?
どうだったのかなー???
2009-06-03 Wed 21:50 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
4人目は無理w 体力的にも経済的にもww (ノД`)シクシク

子供達とデートは今のうちだけだろうね・・・
もっと喰うようになったら・・・
かめ~のお小遣いでは無理です! (゚д゚lll)ガーン
2009-06-10 Wed 18:31 | URL | かめ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
