ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボーナス週間最終日
2007-12-11 Tue 19:22
1週間という時間は早いものですな?
経験値ウマウマ週間は残念ながら最終日となりました;;

長安?敦煌、コンス?サマルまでのクエを全て終わらせてしまい
現在かめ?はレベ44
和田のクエは45からです・・・

「黙々と狩りマシーンになっちゃる!」と決意!
071211(ボーナス週間最終日1s

「今日中にレベ45だ?!!ひゃっほ???い!!!」
後ろでボス猿が何やら嬉しそうですwww
071211(ボーナス週間最終日2s

んで、狩りをしながら「この1週間いろいろあったな?」とか考えます^^

ギルド間交流交易に参加してドキドキ緊張したりもしましたw
071211(ボーナス週間最終日3s

かめ?は乗りっぱ商人なのでチャットで盛り上げようと頑張りましたよ^^;
盛り上がったかどうかは不明ですが・・・;;
(かめ?は基本的に小心者なのです!精一杯だったのです!><)

あと、現在お世話になっているギルド「北都保育園」さんのメンバー「鈴蘭」さんが
久々にINされたので、ご挨拶も兼ねてクエのお手伝いもしました^^
071211(ボーナス週間最終日4s
弓手 大集合ですなww
この時、PKで活躍中の「盗賎王」(←盗賊王ではないw)に遭遇!
「PKされるのかな?」とドキドキでしたが
「頑張れよ」と非常にありがたいお言葉を残し去っていかれましたw
(緊張してしまってSS撮るの忘れてました ゴメ><)
かめ?は以前に盗賊王にPKされましたが、巻物復活後の1匹目のMOBから
月弓(現在装備してる「さそり丸」がそれですw)をゲットしたので
実は盗賊王ファンだったりしますwww

あと、リアルでは我が家にWIIFITがきたりと・・・
(機会があれば別カテゴリに記事書きますw)

なんか充実した1週間だった気がします^^;

んで、んなこと考えてたら・・・
071211(ボーナス週間最終日5s

レベ45なりました?^^

これで和田クエ受けられる?♪
お馬も白馬に乗れる?♪

明日から玉集めにガンバリマス^^
スポンサーサイト
別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<子ガメ3号 うつ伏せになる | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | ボーナス週間な日々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
