ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妄想が止まらない・・・><
2009-05-28 Thu 18:46
今度の日曜日に子ガメ1号の運動会があるのだが・・・
嫁からクエストを頂戴した・・・・・


すごく・・・憂鬱なんです・・・><



071227(クリスマスの夜3s
嫁「お?ほっほっほっ!前日の土曜日に場所取りにお逝き!!」

場所取りするのは全然かまわない (ダルイけどさw)

聞くと、土曜日の正午から場所取り開始らしいので
1時間も前に小学校に行って並んでおけばOKなんだろって思ってた・・・



が・・・


嫁が近所の先輩ママさんたちにリサーチしてきた情報では
朝の8時には列が出来ているそうな・・・・・


つ?わけで「土曜の朝7時に学校に逝け!」とご指示が・・・・・

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

ちょw 普段の平日でも、その時間はボクちんオネムしてる時間ですが?www



まあw 可愛い愚息の初の小学校運動会ですしねwww
気合が入るのもよく解ります^^;
良い場所取りたいですよねw それは納得( ´・∀・`)へー

でもね・・・ビデオだカメラだって・・・
かめ?&嫁はグランドを常に右往左往してるじゃないっすかw
確保した場所に落ち着いている時間なんて少ないじゃないww
なのに・・・良い場所確保するのに朝6時起きってw
なんだ この不合理な行動www

かめ?にとっての運動会は、前日朝がメイン競技になるのですね><



とまあ、クエスト受領したのですが
憂鬱な理由は早起きなんかじゃなく・・・


早起きして朝7時に学校に並ぶのは、まあ良い・・・

並んでから場所取り開始までの5時間・・・

その時間を思うと凄く憂鬱・・・


知らない他の親御さんに囲まれて過ごす5時間・・・

かめ?のような小心者(=人見知りスキルMAX)には地獄なんです (ノД`)シクシク


きっとあれだ!

高学年のベテランママさんとか、PTA役員とかのセレブママさんグループとかあって
「まあ、あのパパさんは誰? 知らない顔だけど新人さんかしら?」
とかって コソコソ話されて ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
「いや?ね?無知って」
「毎年運動会の場所取りは会長さんが一番良い場所って決まっているのに!」
とか言われて・・・ ( ゚Д゚)ポカーン
ボクチン10人くらいのママさんに囲まれたりして
泣きながらブルーシートをグランドの隅の雑草とか生い茂って凸凹のとこしか取れず
しかも、翌日に嫁から「なにこの場所!ふざけてんの!使えない男!!」
なんて罵られ・・・ (ノД`)シクシク

もしかしたら、セレブママさんたちの追い討ちで
前日夜の間に、ボクチンのブルーシートは隣の川に投げ捨てられ  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
場所とりした事実さえ消え去られてしまうかも・・・ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ



怖えぇぇぇ! 小学校ママKOEEEEEEEEEE!!  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



とまあ、こんなバカ妄想している訳ですよwwwww



あ・・・・・・


他の家も同じかな?


大体、場所取りはパパさんの仕事か・・・^^;


まてよ・・・・・


つ?ことは・・・・


かめ?場所取りしようとする

他のパパさん「ちょっと待った?!」

他のパパさん「この場所は去年から目をつけていた、空けてもらおう!」

男らしく、場所をかけて相撲で勝負!

パパの威厳とプライドを賭けた男同士の肉弾戦

かめ?瞬殺

嫁に「使えな(ry

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル




ダメだ・・・・・・・妄想が止まらない・・・・・ (ノД`)シクシク




別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は運動会  Σ(・∀・*;) | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 長かった・・・>>
この記事のコメント
いい場所とれたのかなー?
そして今日は、無事に運動会できたのかな?
しかし、場所取り開始の5時間前から並ぶとは・・・・
ちょっとなんとかならないのかなー
運動会開始の1時間前からしか並んではいけませんルールとか作ってもらえませんか?
父母にとってもすごく負担なことだもんね
それとか、1年生と6年生だけ、先に席とれるようにするとかさー。
初めての運動会の家と、最後の運動会の子がいる家だけ。
うちは多分、後ろのほうからこそっとのぞく感じになると思うわ、来年。
いい場所取りに、夫が5時間も並んでくれるとは。。。。思えん。
2009-05-31 Sun 13:26 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
運動会は火曜日に順延となりました~w (ノД`)シクシク

朝7時から並んだかめ~は整理券14番でした^^;
それなりに良い場所取れましたよ
カーブの所だけど一応最前列w

ちなみに整理券5番の方の話を立ち聞きしたら
朝の5時から並んでたそうな・・・ (;・∀・)
夜釣りの時のような完全防寒でしたよww

という訳で鬼嫁からは「来年は6時にヨロシク♪」って言われました
o(`ω´*)o
2009-05-31 Sun 18:24 | URL | かめ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
