ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長かった・・・
2009-05-24 Sun 10:00
武功クエも終えて、修行に励んでいたかめ?
山形旅行のビデオ編集や何やらでシルクにINする時間も減っていたんだけど・・・

スペチケ発動後、種集め重視のためにMOBのレベルを落として飛蟲を乱獲・・・
090524(長かった・・・01s
順調に種を集めるんだけど・・・
なんか気が乗らない???
2時間くらいの狩りで種100個集めると、もう満腹w
残りの1時間は流しちゃう日が続く・・・勿体無い><
う?ん・・・飽きてきたのか???

そんな気持ちに追い討ちをかける・・・リアルな実績としての経験値・・・

うはぁ>< 伸びてないwww

なんかレベ91から・・・成長速度激落ちじゃないっすか?w


それでも、なんとか前向きな気持ちで修行に励み・・・

090524(長かった・・・02s
やった? レベ上がった?w ∩゚∀゚∩age

本当に・・・今回のレベルアップは長かった・・・・・気がするwww

さっそく街に戻り、用意してた装備品にお着替えw
090524(長かった・・・03s
全身10級装備 やったよん♪

しか??も!
この道服腰は青さんからお借りした(貰ったw)印章品!
090524(長かった・・・04s
ありがたい!感謝!感激!

ちょっとモチベを取り戻したかめ?はレベ92のクエに勤しむw
090524(長かった・・・05s
蛇蟲の甲150個収集×3回
レベ92のクエってコレのみなのね・・・

狩り場所を探してウロウロしてたんだけど・・・
蛇蟲の沸きが良さそうなのが、やっぱり一番奥の部屋だった・・・・

あそこって・・・95のプチユニが沸くんだよね?(´(・)`)




で・・・・・
090524(長かった・・・06s
ナ???スルンルン♪
カラーは黄色にしてみたw

アップで見ると・・・こんな感じw
090524(長かった・・・07s


プチユニいつでもコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
って気持ちで狩りしてたら沸いてくれたので早速勝負!
090524(長かった・・・08s
戦闘終了まで援軍駆けつけず・・・完全タイマンでした・・・

倒すまでの所要時間・・・38分なり ○| ̄|_
ナスルンの効果は・・・・www
まあw 無いよりマシということでwwwwww

蒼神がないと辛いの!?w
90武器+4程度じゃダメなの!?w
かめ?が弓スキルを85で止めているから!?w ← たぶんコレが正解と思われwww

でもなぁ・・・
今、かめ?は内攻スキルを整理中^^;
もうちょっとで終わるけどさ!w

まってろよ?^^;
内攻スキルの整理が終わったら
弓スキル上げて、もっとスマートに倒してやる!

目標は95プチユニを30分以内に倒す!

そのために!
次の目標はレベ94で武器の持ち替えだなぁ・・・・・

先は長いっす・・・ ウー c(`Д´c)

別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<妄想が止まらない・・・>< | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | レベ91>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
