ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レベ91
2009-05-06 Wed 22:13
本当は武功クエをクリアする前なんだけど・・・w

レベ91なりました? チャンラーヽ(´ー`)ノ
090507(レベ91なった01s

さっそくレベ91のクエを消化

狡蟲の羽集めのクエ3セット
090507(レベ91なった02s

鳴蛇のうろこ集め7セット
090507(レベ91なった03s


クエも全部終わったので修行場所を探しB3西のB4へのワープ部屋へ・・・

狙いはもちろん・・・
090507(レベ91なった04s
95プチユニちゃんw
B3には東西南北の各4箇所にプチユニがいるんだけど
とてつもなく広いのでB2みたいなユニ巡りは無理 |ι´Д`|っ
それに・・・かめ?単独では時間が掛かり過ぎwww

誰かが叩いているのに参加させてもらうとかしないと時間かかってしゃあないwww
090507(レベ91なった05s
早く強くなりたいぞなもしwww


でも、前に経験値1.5倍イベの時かな?
早朝に一人で完全討伐できたのよねw
その時の経験値がコレ↓
090507(レベ91なった06s
1234万!(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
GTのみの2倍だとしても1000万近く稼げるぞい!

でも・・・それ以来・・・倒しきるまで一人でなんて機会は訪れずwwwww

ああんw 次のスペチケ購入時にナスルン買っちゃおうかしら (ノД`)シクシク



別窓 | シルクの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<長かった・・・ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 武功クエにチャレンジ2>>
この記事のコメント
ナスルン????ってなに????
いつの間にか91になってるし!
がんばってますなぁ^^

わたしの復活はもうしばらく先かなぁー
2009-05-23 Sat 14:31 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
みやさんはリアルに超重要クエストこなしているんだから、
あまり無理せず頑張って!

たまに体調いい時にでもINして愚痴ってくれればOKだからw

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2009-05-24 Sun 10:04 | URL | かめ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
