ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
武功クエにチャレンジ1
2009-05-06 Wed 20:38
武功クエにチャレンジしましたよっと^^
GW前の話だけど・・・www

クエのスタートは長安のハンター組合から
090506(武功クエ01s



武功秘伝書1

ハンター組合が押収した所持品の中に
見たことの無い句が刻まれた石版の欠片があって
その解釈を頼むため配達して欲しいとの事
090506(武功クエ02s
配達先は敦煌のハンター組合
090506(武功クエ03s
石版の欠片をもらって配達スタート
090506(武功クエ04s
ちゃちゃっと敦煌へ・・・
090506(武功クエ05s
敦煌のハンター組合に石版の欠片を見てもらう
090506(武功クエ06s
どうやら、大昔に盗まれた武功秘技のものらしい
090506(武功クエ07s
明かされた石版の欠片と酒を貰って長安に帰ることに
090506(武功クエ08s
さっそく聞いた話を報告してクエスト終了
090506(武功クエ09s



武功秘伝書2

090506(武功クエ10s
残りの石版探しに力を貸せと・・・
090506(武功クエ11s
残りの石版は始皇陵B2の精鋭土兵が持っているらしい
090506(武功クエ12s
で・・・精鋭土兵を狩るんだけど・・・
なかなか落ちないwww
090506(武功クエ13s
2?3時間かけて、やっと4つ集めきった^^;
090506(武功クエ14s
ハンター組合に届けてクエスト終了
090506(武功クエ15s



武功秘伝書3

集めた石版を元の場所に戻したら、文字が消えてしまったそうな
原因が解らないため、長安西の巫女の元へ・・・
090506(武功クエ16s
再度の配達クエ出すなw 超近距離ですがwww
090506(武功クエ17s
テクテク歩いてクエスト終了w
090506(武功クエ18s

別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<武功クエにチャレンジ2 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 帰ってまいりました^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
