ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラヒドの行方(シャイタンクエ) 後編 ※激しくネタバレ
2009-04-19 Sun 14:18
ラヒドを呼び寄せる準備は整い
いよいよ対面の時!

連続クエのストーリーも佳境です^^


※今回も全ておっぴろげなネタバレですw



奴隷タンに言われたとおりの材料を揃え
いよいよラヒド(魔人シャイタン)を呼びます^^



ラヒドの行方6

090416(ラヒドの行方 後編1s
ここまで来たら退くに引けないわさw 早く呼べ!www

090416(ラヒドの行方 後編2s
ケルベロスクエ・アイビークエ・ゴリアクエ以来久々のユニーク討伐PTクエだ? ヽ(´ー`)ノ
かめ?的に、こういう仲間と協力するクエ大好きです♪
この「ラヒドの行方6」をやるために頑張ってきたようなもんだよ^^
もの凄くワクワクですw

090416(ラヒドの行方 後編3s
青さんと朱さんにご足労願いました^^
二人とも10級なのでかめ?はラクチンだいw

本当に・・・
この種類のクエが中間レベル(40?80くらい)にも豊富にあれば
挫折してシルクやめて行く人とかも減るかもしれないのになぁ・・・って思う><
まあ・・・かめ?はクエ大好き人間だからそう思うのであって・・・
一般ゲーマーは違うかもしれないがwww

090416(ラヒドの行方 後編4s
何時でもOKだぜ!w
奴隷タン!呪文お願い!

呪文でワープすると別の場所へ・・・
こっちが飛んでいくのねw
シャイタンがこっちに来るのかと勘違いwww
090416(ラヒドの行方 後編5s
ここは怪鳥ロック様が降臨されるロック山頂上ですな^^;
なんか緑の服着てるしw

そうこうしてるとシャイタン登場
090416(ラヒドの行方 後編6s
シャイタンと青さんが熱く語りだしますw

会話の内容はこちら
090416(ラヒドの行方 後編7s
母の生存を伝え、息子のラヒドに会いたがっていると伝えるも
シャイタンとなったラヒドは聞く耳持たず

遂に戦闘開始です・・・
090416(ラヒドの行方 後編8s
今まではシャイタンなんてユニークモンスターの一つって認識だったけど・・・
こうやってバックストーリーを踏まえると・・・悲しい戦闘だなぁ (・ω・`lll)

と思いつつ、倒さなきゃ話が進まないので全力で叩くw
090416(ラヒドの行方 後編9s

最後に「人間ラヒド」としての言葉を残し、倒れるシャイタン
090416(ラヒドの行方 後編10s

イスラムに旅立つ前に母から送られた首飾りを託す
魔人になっても肌身離さず持っていたのね・・・(ノД`)シクシク
090416(ラヒドの行方 後編11s

戦闘後戻る前に記念SSをwww
かめ?はBFも要塞戦も興味ないので、この服装は貴重だと思いましてwww
でも・・・ちょっと恰好良いなぁw
こういう顔が少し隠れるアバタ好きです^^ 課金で出ないかなぁwww
090416(ラヒドの行方 後編12s

ロック山に戻り、事の経緯を奴隷タンに報告
090416(ラヒドの行方 後編13s
母の生存を知り、どんなに嬉しくても
怪鳥ロックの下僕に成り下がった自分の姿は見せたくない・・・
悲しいのぉ (ノД`)シクシク



ラヒドの行方7(エピローグ)

090416(ラヒドの行方 後編14s
「ラヒドという人間」が死んでしまったこと
もうこの世にいないということを母には伏せて欲しいという奴隷タン
たしかに「あんたの息子はシャイタンになって生きてるよん♪」なんて言えんわな^^;;;

090416(ラヒドの行方 後編15s
結局、最初にラヒドの母が言っていた首飾りだけを持ち帰ることに・・・

一路、捨てられた村まで馬を飛ばす^^;
090416(ラヒドの行方 後編16s
我ながら・・・苦しい話の展開してると思うぞwww

当然突っ込まれるわなwww
090416(ラヒドの行方 後編17s
にしても酷い言われようwww 本当に残念な匂いがしますw


ラヒドの母は、自分の息子がもう戻ってこないって事を
前々から薄々感じていたのではないだろうか?
首飾りを渡されたことで、それを確信するも
あまりにも認めたくない事実に、生きているように強弁をする・・・
ラヒドに生きていて欲しいという思いを
少しでも揺るがさないためにも、他の住民と距離を取り
捨てられた村で一人で自分の願望の世界で暮らす・・・
もしかして・・・シャイタンになってしまった事自体、
気付いているのかも・・・ 母親だしね・・・

まあ、かめ?の妄想のストーリーですがwww



とにかく、これで「ラヒドの行方」の連続クエは終わりなんだけども・・・
なんともストーリー的には消化不良な感じ(´・ω・`)/~~



で・も・ね♪
ロック山クエ完全制覇ですよ!
嬉しいなぁ (ノД`)シクシク

協力してくれた青さん朱さんに本当に感謝!アリガト!(´▽`)

別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レベ90 そして拾い物 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | ラヒドの行方(シャイタンクエ) 中編 ※激しくネタバレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
