ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラヒドの行方(シャイタンクエ) 前編 ※激しくネタバレ
2009-04-18 Sat 13:31
いよいよロック山の最後のクエ
「ラヒドの行方」に挑むことにした (`・ω・´)シャキーン

このクエはロック山のクエストの最後を飾る
連続クエストだ! 気合はいるなぁw

スタートは捨てられた村のおっかさんから・・・
090416(ラヒドの行方 前編1s

注:今回の記事は激しくネタバレです

まあ、実装から1年近くたってるし 気にする人いないか・・・w

  

で、このおっかさんだが・・・

何か苦手な感じなのよね (´-ω-`)
話し方の節々に「残念」な感じがするのw
かめ?も仕事上、こんな残念な方々といっぱい話したから
警戒モードが無理矢理起動されちゃう感じ?
とにかく・・・苦手だwww

090416(ラヒドの行方 前編2s

さてさて、何十年前にイスラムに勉強しに行った息子を
見ていないかと訊ねる母

う?ん まだイスラム実装されていないしねぇ? (;´∀`)

090416(ラヒドの行方 前編3s

見ていないのなら手紙を持ってきたのかと訊ねる母



ラヒドの行方1

090416(ラヒドの行方 前編4s
息子大好きな母w
手紙が来なくなったのを村長が持っているかも疑惑発動w
とにかく息子を探して来いと Σ(´(・)`;)
いや・・・謝礼なんていらないし・・・・・
うわぁ やっぱ「残念」な人だw 苦手だよぉ (ノД`)シクシク

090416(ラヒドの行方 前編5s
村長さんを「そいつ」呼ばわりwww
首飾りを身に着けている男ってwww
こいつ、まだイスラム実装されていないこと知ってて言ってるなw

090416(ラヒドの行方 前編6s
とにかく、イスラムが実装されていないので
しかたなく、風の村の村長さんに会いに行きます

090416(ラヒドの行方 前編7s
村長さ?ん、「そいつ」呼ばわりされてましたでぇ?w
あと、村長さんが「こっそり手紙をもっているかも」なんて
盗人疑惑まで出てますよぉ?
なんて、ちくってみるwww



ラヒドの行方2

090416(ラヒドの行方 前編8s
ちょw 村長も曲者だしwww
ロック山の住人は、ロック一族に従属するあまり
こんなにも卑屈になってしまうんでしょうかwww

しゃあないので手伝うことにする ( ´・ω・`)
090416(ラヒドの行方 前編9s
よりによって枕 (・о・)ヒトイネ
必死に人探ししてる人に枕の材料を集めたら教えるって言う村長www
ラヒドの行方より自分の快眠が最優先wwwww

おまえら全員 ロックに殺されてしまえwww

ちなみに・・・先ほどの選択で
「2.嫌です。思い出すまで待ってます。」を選ぶと
30時間経過(ゲーム内時間 つまりログインしっぱなし)させればOKだそうです

090416(ラヒドの行方 前編10s
村長の快眠のために・・・ラヒドの情報を得るために羽毛を集める
ロッキーってスタンしてくるから嫌な感じだよね^^;
かめ?は弓なので大して苦痛ではなかったw

090416(ラヒドの行方 前編11s
ちくしょう 村長のニヤニヤ顔が目に浮かぶwww
「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 今夜はふわふわ枕で爆睡だぜぇ?♪」
なんて思っているんだろうな・・・ (-∀ー#)



ラヒドの行方3

090416(ラヒドの行方 前編12s
おい! 手紙を渡していただけだなんて
結局、何も知らないんじゃないか!
村長ヒドスwww
そして、和田のハンター組合に丸投げw ●⌒ ヽ(´ー` )

090416(ラヒドの行方 前編13s
村長・・・受け答えが軽いっすw ロッキーの羽毛のように・・・www

アホ村長は放っておいて、和田のハンター組合に情報を求めることにする
090416(ラヒドの行方 前編14s

090416(ラヒドの行方 前編15s
???故郷に帰った???
どうやら手紙が来なくなった理由は
ラヒドがバグダッドからロック山に戻ったためらしい・・・
しかし、ロック山の住民はラヒドが戻ったことを知らない・・・
これは・・・事件の匂いがするwww

090416(ラヒドの行方 前編16s
ラヒドがロック山に戻ったのは間違いないようだ
村長に確認しろと言う
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
また村長か・・・(´・ω・`)

しゃあないので風の村へ
090416(ラヒドの行方 前編17s


以上で「ラヒドの行方」の導入部は終わり

手紙の途絶えたラヒドの行方を捜して
風の村村長、和田ハンター組合から情報を集めた結果
ラヒドは第一次ロック大戦後、故郷の母親が心配になり
バグダッドを後にしてロック山に戻ったが、その後の足取りは不明・・・
ラヒドは何処に行ったのか! 中編に続く・・・


てか、第一次ロック大戦って何?www


別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラヒドの行方(シャイタンクエ) 中編 ※激しくネタバレ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 骸骨皇帝と守護土兵>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
