ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
骸骨皇帝と守護土兵
2009-04-16 Thu 20:54
次のスペチケを発動するまでの間
タクラマカンをウロウロ

何回目かで皇帝様に会えましたよ^^
さっそくタイマン開始w
090415(骸骨皇帝と守護土兵1s



闘ってて気付いたんだけど・・・

皇帝様って、ある程度移動すると出現場所に戻っていくのね^^;
これはケルベロスやアイビー様と一緒
虎子やウルチ、イシュタルはどこまでも追ってくるのにねw

で、これを上手く利用すると凄く戦闘が楽になると気付いた・・・
いまさらですが・・・www

まあ、単純に取り巻きがブワァって沸いたら速攻で逃げる
皇帝様のタゲが外れるまで逃げる
皇帝様のタゲが外れて戻っていけば
取り巻きのタゲも同時に外れるしね^^;
(取り巻きは皇帝様から一定距離以上離れないから戻ってく)

タゲが完全に離れたら再度攻撃開始するんだけど
その時、適当にザコMOBをくっつけておけば
皇帝様や取り巻きにタゲられないのね^^;
余裕持って取り巻きを処理すればOK

取り巻き処理済んだら皇帝様にアタック
取り巻き沸いたら・・・(以下くり返し)

うん・・・みんな知ってたよね・・・

かめ?は知りませんでした (ノД`)シクシク


常にユニーク戦は
相手を倒すか、先に倒されるか・・・
一歩も退かない殴り合いでした (ノД`)シクシク

もしかしたら・・・虎子やウルチ、イシュタルも
同じようにタゲ外してって出来るんだろうなぁ・・・ ('∀`)トオイメ

いつも・・・肉だるま状態でユニと闘っていたなぁ・・・ ('∀`)ニガイオモイデ


そんなこんなで・・・
090415(骸骨皇帝と守護土兵2s
皇帝ソロ討伐♪

まあ、レベル的に当たり前ですが・・・ (ノ´∀`*)


次はシャイタンなんだけど・・・
気分転換に皇帝いじめは度々やると思うwww




皇帝ソロ討伐したのでスペチケ発動!
さっそくレベ89クエの守護土兵クエを始めた^^
090415(骸骨皇帝と守護土兵3s
サクサク5回こなして・・・

次は、いよいよロック山クエのオオトリ!

ラヒドの行方(シャイタンクエ)だ!!!

別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラヒドの行方(シャイタンクエ) 前編 ※激しくネタバレ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | ママのマジック!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
