ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ママのマジック!
2009-04-08 Wed 19:10
今日の晩御飯はカレーライス!

かめ?も子ガメ達も大好きなカレーライス!

やっぱカレーライスは家庭の味だよね?♪

かめ?家のカレーライスは板東英二も大好きな

ゆで卵をトッピングします^^

ゆで卵の殻剥きをしようとすると・・・



「ちょっと待って!!!」

なにやらママかめがニヤリとしています^^;;;

「ゆで卵の殻をツルンって気持ちよく剥いちゃう裏技があるんだよ?^^」

どうやら「伊○家の食卓」で覚えた裏技を試そうとしている様子・・・



中くらいのタッパを出して水を入れ、その中にゆで卵を3個入れて蓋をします



「レッツ!スタ????ト!!!」


(´Д` )イェイェイェァ
(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
(´Д` )イェイェイェァ

怪しげな鼻歌を歌いだすと同時にタッパをシャカシャカ振り出しました

ママかめはノッテきたようで・・・怪しげなステップで踊りだしてます・・・・


今日のママかめ・・・・テンション高えなぁ・・・・Σ(´(・)`;)



(`∀´ノ)ノ ハァッ



勢いよくタッパを頭上に掲げ ポーズを決めるママかめ




なに?この儀式?wwwww



ちょっと引き気味のかめ?と子ガメ達をよそに、ママかめは満足顔

やりきった感に溢れている^^;;;;;



で・・・・・ゆで卵はどうなったかというと・・・・・




(;・∀・)「すご?い!水が黄色に変わった?!」

(;´Д`)「ゆで卵が3個から2個に!1個消えた?!」



ママかめのダンスが激しすぎて・・・

卵破壊wwwww



いいマジック見せてもらったよwwwwww
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<骸骨皇帝と守護土兵 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 目指せ90!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
