ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目指せ90!
2009-04-06 Mon 10:57
さてさて・・・
レベ90を目標に頑張っているかめ?ですが・・・
とりあえずの目標は現GT期間中にレベ88!
(当初87の予定だったけど、プチユニくんのおかげで上方修正w)

レベ87で受けたクエを黙々とこなしていきます^^
090405(目指せ90!1s
始皇陵B2-8室でヒキンくん退治を交えつつ大理石ワンちゃんを退治しますw

このMOBって「ワンちゃん」でいいのかな?
子ガメは「猫ちゃん」って呼んでるw
確かに・・・鈴着けてるしね^^; 子ガメが正解か?www


始皇陵のクエが終わったら、今度はロック山に戻って
ウィング族アタッカー退治のクエ
090405(目指せ90!2s
ロック山のクエも残り少なくなってきた^^
ロック山卒業も近いなぁ? (´-ω-`)遠い目

と・・・思ってたら・・・背後に邪悪な気配!
090405(目指せ90!3s
ちょw シャイたん! まだ早いって! もうちょい待って! ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

2・3回死んで・・・これはムリ!とPTMでヘルプ出しました^^;;;
休日の朝9時近くだったので集まるかな?って思ったけど結構集まってくれた 助かったよ^^;
青さんも駆けつけてくれたよん♪ 青さんのレベなら不味いだろうに・・・
その心意気に感謝・感激 (ノД`)シクシク
(討伐SSは撮ってません・・・だって生き残るのに必死だったんだもん><)



中華ソロやってるかめ?的には・・・
このシャイタンを完全ソロで倒せたら
現状のシルクは卒業なのかな?って漠然と思ってます^^;
白霊や怪鳥ロックはPT用のユニークって感じだしねw

やっぱユニーク探してウロウロしたりしなきゃ面白くないでしょww
まあ、今後のアプデ次第だし何とも言えませんがねw
あくまで現状では・・・そう思うってことでw



で、シャイタンは無理だけど・・・
「こいつ」なら何とかなりそう・・・って思ってるw
090405(目指せ90!4s
ちょうどアタッカークエをやり始めてからタイミング良く
ユニイベが始まりました^^
アタッカー狩りながらイベントのバールを倒す!
一石二鳥とはこのことだ!w
期間も毎日なので嬉しいぞ^^

でも・・・1cmも削れずに他のPTに喰われましたがな・・・(ノД`)シクシク
死にはしないけど・・・倒せない(そりゃそうだwww)

で・・・観念してバール討伐PTに積極的に参加するようにしたw
090405(目指せ90!5s
最初ビクビクだったけど・・・(バールに対してではなくPTメンに・・・www)
経験値の美味しさや、何より大勢でワイワイやるって事が良いよね(・∀・)イイネ!!

イベント時間が待ち遠しくなりましたよっと♪
090405(目指せ90!7s

↓このSS、バール討伐中に「つД`) タスケテ !! 」って
他の場所に沸いたバールに追っかけられてた人から受け取ったやつw
PTメンが最初のバール倒し終わるまで、かめ?一人でキープしてたの^^;
正直・・・しんどかったwww
090405(目指せ90!6s

毎日せっせとアタッカー狩りとバール退治頑張ってたら・・・
レベ88なりました?!ヽ(´ー`)ノ
即座にキルネでレベUPメッセージ消えたけど・・・_| ̄|○
090405(目指せ90!8s

証拠SS
090405(目指せ90!9s

GT期間中の目標88もクリア?♪
最終目標90まで残り2つですな^^

アタッカークエの残りも終わらせて・・・
090405(目指せ90!10s

再び始皇陵に戻りました^^
88クエは護衛土兵の槍集めと・・・
090405(目指せ90!11s

花崗岩ワンちゃんのクエ^^
090405(目指せ90!12s

花崗岩ワンちゃんはB2-11室でゲンリュウくん退治も狙いながらw

この2つのクエは直ぐに終わっちゃうので、
引き続きB2-11室で守護土兵狩りながら修行に励みましたよん♪
GT期間終わるまで少しでも%上げようと思ってたら・・・
090405(目指せ90!13s
100%いった?! レベ89だ?! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今回のGT 予想以上に成長できました^^
やっぱユニイベやらプチユニやらで毎日ユニーク倒してたのが大きかったみたいw

次のGT発動させたら・・・いよいよレベ90だ!
ガンバルじぇい!

と・・・その前に・・・

骸骨皇帝に勝負挑んでみる!
前に皆の協力でキルネとったけど
タイマンでは負けっぱなしだかんねwww

でも・・・骸骨皇帝探しって・・・あんまり経験ないんだよね・・・
上手く第一発見できればいいんだけど・・・www
090405(目指せ90!14s
お相撲!お相撲!ヽ(´ー`)ノ


別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ママのマジック! | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | テスト鯖 報告書4(GT・逆帰還書)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
