ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスト鯖 報告書3(アイテムモール)
2009-04-04 Sat 16:58
アイテムモールには何が追加されたのかな?
覗いてみましょ^^

消耗品のその他にインベ拡張と倉庫拡張が追加
090403(テスト鯖35s
ちょw 4800と2500って!
いくらなんでも高すぎないか?www


これはwww
報告書1で各拡張について触れたけど・・・涙目だな><
こんなに高いなら気軽に買えないよw
まあ、永久アイテムだからな・・・考えようなのかなぁ・・・
でも、買う時には決断が必要だな^^;;;
5000GEM使うなら、インベ拡張(32マス)より倉庫拡張2回(60マス)の方が
コストパフォはいいけど・・・
狩り中の矢のストックとか考えたら・・・インベ拡張の方が使い勝手あるよなぁ・・・
くそぉ 足元見やがってwww
あとは、実装時に値段の見直しが入って欲しい・・・切に・・・切に願う><



アバターに付属のタグが登場 中身は風船
090403(テスト鯖36s

090403(テスト鯖37s

090403(テスト鯖38s
エデンプ・キクロフェス・猿人・怪鳥ロックの4系統各4種類で16個の風船
値段はいづれも5個で100GEM
グラ的には猿人が一番かわゆすな感じがするw

各種類の機能は・・・
ダメージ増加風船
090403(テスト鯖39s

ダメージ吸収風船
090403(テスト鯖40s

力増加風船
090403(テスト鯖41s

知力増加風船
090403(テスト鯖42s

各種使用可能時間は30分
風船は組み合わせがあって
「ダメージ増加」と「ダメージ吸収」
「力増加」と「知力増加」の組み合わせがOK

それ以外の組み合わせはダメって事だから
「ダメージ系風船」と「ステ系風船」の組み合わせはもちろん
「力増加風船」を2個で「力+6だ?♪」とかもダメなんだろう
必然的に同時に使用できる風船は2個が上限ってことになるね

系統については制限無いようなので
キクロフェスの「ダメージ増加風船」と
怪鳥ロックの「ダメージ吸収風船」の同時使用は
OKということだろう^^

4種類を見比べてみると・・・
ダメージ増加と吸収の1%って・・・効果あるの???
力と知力の+3の方は効果あるような気がする^^;
シルク極めた人なら1%の違いの意味って凄く理解できるのかもしれないけど・・・
かめ?には解らん^^;;;


しかし・・・

風船といい・・・ナスルンといい・・・
サービス開始時の「シルクロードの雰囲気」って既に瓦解している
気がするのはかめ?だけでしょうか?w
まあ、EU実装時に1回あきらめ入ってますけど^^;;;



成長型ペットに魔人ジーンと焔狐が追加
090403(テスト鯖43s

090403(テスト鯖44s
魔人ジーンって以前、最古参でプレミアの人限定で配ったペットだよね^^;
かめ?的には一種のステータスだと思っていたので
ちょっと抵抗感があります^^;
かめ?は黎明期からのプレイヤーなので、憧憬の眼差しでジーンを見ていたのですよ^^
(ジーンの風貌の評価は別としてwww)
創世期のシルクを支えてきた人達なのに、ちょっと可愛そうな気が・・・
これで「白ワンコ」が最もプレミアなペットに変わっちゃうのかな?
まあ、結構景品として配られてますけど、あくまでGEMでの購入不可ですからね

焔狐は気になりますね
どんなグラだろ 興味あり^^
早くみたいですね 他人のやつw



機能性ペットに妖精シルフィーが追加
090403(テスト鯖45s
世界観が(ry
どんどんファンタジーになっていきますねw
(まあ、「ファンタジー・オデッセイ」だしwww)
気にしない・・・キニシナイ・・・(;・ε・)



乗用ペットにスカラベが追加
090403(テスト鯖46s
これはいいですね^^
スカラベは古代エジプトの魔除けですね(命の再生だったか?)
これは世界観にマッチしてるかな^^
イスラム圏の匂いを嗅ぐわせるという意味でもwww
早く、イスラム来いよ(-∀ー#)

(;・∀・)はっ!
「イスラムの匂いを嗅ぐわせる・・・」
「嗅ぐわせる・・・」

それでスカラベを選んだのか!

だってスカラベの虫って、フンコロガシだもんねwww



スペシャルにナスルンとその他のタグが追加
090403(テスト鯖47s
赤・紫・黄の男女2種 計6品 値段は1900GEM
色別で性能に違いは無いみたい
好みで選べってことか?^^;

ナスルンの詳細
090403(テスト鯖48s
報告書2で書いたけど
アイテムモールのナスルンはノーマル品
配布されていた(+1)とは違いHP・MP増加は15%

+1毎に1%増加するのかな?って予想はできるけど
どうやって+1するかが不明
気になるね^^;

その他タグに追加されたナスルン延長石 900GEMなり
090403(テスト鯖49s
ナスルンを導入した方は毎月この石を買うことになるのですね^^;
月々のGEM代がいくらになることかwww
((;゚Д゚)コワヤコワヤ・・・



アイテムモールの追加は以上


次はGTと逆帰還書の仕様変更について





つづく


別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テスト鯖 報告書4(GT・逆帰還書) | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | テスト鯖 報告書2(ナスルン)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
