ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスト鯖 報告書2(ナスルン)
2009-04-04 Sat 15:32

さぁさぁ!「ナスルン」使ってみよっか?!^^
090403(テスト鯖11s
↑これのアイテム説明で気になったこと
 何気に(+1)表記されているんだよね
 錬金みたいに性能を上げれるのだろうか???
 真相は不明 今後の告知で詳細が明らかにされるのかね?


で・・・
インベントリのナスルンをポチットなってやると・・・
090403(テスト鯖12s
確認してくるので心安らかに「はい」を押しましょう

すると自キャラがシュワシュワするwww
090403(テスト鯖13s

覚醒したナスルン
090403(テスト鯖14s
キンシコウの隣で時計みたくなってるやつね^^;
これを装備しまふ

服アバタースロットの下に
ナスルン用のスロットがあります
090403(テスト鯖15s
そこに覚醒したナスルンを・・・

装着するとスキルが出てきます
090403(テスト鯖16s

スキル詳細
090403(テスト鯖17s
これをスキルスロットに落として
実際に使用するわけですな^^
で、やはり気になるのは「LV1」の表記
普通のスキルみたくレベルアップするのかな???
クエ?アイテム?詳細は謎^^;;;



ここで、いったん整理^^;

・ナスルンは覚醒させなきゃダメ(覚醒後、有効期限28日間)
・覚醒させたらスロットに装備
・装備段階でHP・MP増加の効果が得られる
 (今回装備したのは+1なので各16%UP)
・装備するとナスルン用スキルが使えるようになる
・スキルはスロットに落として使用
・使用すると変身して物理・魔法ダメが20%UPと移動速度10%UP
・変身時間は10分間でクールタイム30分(20分間使えない)
・28日間の有効期限が過ぎると再覚醒(課金アイテム)が必要


確認できなかったこと(こういうのって後から疑問わくよね><)
・覚醒前のナスルンは装備できるのか
 (「覚醒」に期限があるのであって、覚醒前のナスルン装備できれば
  期限なくHP・MP増加できる? ←たぶん無理だろwww)
・装備しっぱなしで期限切れになったらHP・MP増加効果は?
 (本鯖に導入された後じゃないと確認無理www たぶん無くなると思う^^;)
・再覚醒するとナスルン自体に(+)が増えるのかな?
・ナスルン自体の(+)によってスキルのLvが上がるのだろうか?

後述するけど、アイテムモール内のナスルンは(+1)が無いノーマル品
HP・MP増加は15%なんだよね
配布されていたのは(+1)で16%UP

何か・・・金の匂いがするwwwww


まあ、考えるのは後回しで変身してみた^^
090403(テスト鯖18s
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
みんな同キャラ化!www

アップでどぞ^^
090403(テスト鯖19s
けっこう華奢な体格ですね^^;
アイテム説明にある「外見が華やかに変化」とは
ちと違う気がするけどwww

後姿も良いですよwww
良いお尻してますwwww
各自で確認してくださいwwwww


走ってみた
090403(テスト鯖20s
エフェクト派手ですけど・・・
何もスキルや足POT使ってないと
単純に速度10%UPだけなので・・・
純粋に遅いwww
エフェクト負けしてるようで恥ずかしいですwww

せっかくなので馬にも乗ってみたw
こんな感じ
090403(テスト鯖21s
いやw 単純に魔人化して馬に乗るやついねぇ?だろと思ってさw
視点変えて馬の中から見てみたけど
(SS撮ったけど載せないw 各自で確認www)
馬の体内 バチバチ電気走りまくりでしたwww


変身してると武器表示されないんだけど
攻撃中やスキル使用時・武器持ち替え時に表示されるので
金に物言わせて、各組み合わせのSS撮ってみた


090403(テスト鯖22s

大刀
090403(テスト鯖23s


090403(テスト鯖24s

曲刀
090403(テスト鯖25s


090403(テスト鯖26s

う?ん・・・
どの組み合わせも恰好えぇな?^^;
常に武器表示させとけばいいのにw


座り姿も撮ってみた

090403(テスト鯖27s

大刀
090403(テスト鯖28s


090403(テスト鯖29s

曲刀
090403(テスト鯖30s


090403(テスト鯖31s

基本、長物の方が様になりますね^^
しかし・・・
座り姿・・・キョンシー又は天使or悪魔の羽と同じ
普段 宙に浮いてるからかな?w
他のキャラだと座り姿変わるのかな?
後で確認しよ^^



おまけ

余った金に物言わせて
9級装備で着替えを楽しんでみた^^
普段は出来ないからねw

護具
090403(テスト鯖32s


090403(テスト鯖33s

道服
090403(テスト鯖34s

やっぱ道服が一番好きかな?w
本当は10級装備で着せ替えしたかったんだけどね^^;



次はアイテムモールのチェック報告しますね^^



つづく


別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テスト鯖 報告書3(アイテムモール) | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | テスト鯖 報告書1(倉庫・インベ拡張)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
