ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスト鯖 報告書1(倉庫・インベ拡張)
2009-04-04 Sat 13:57
4月3日にテスト鯖が公開されたので
かめ?も行ってきました^^
090403(テスト鯖1s
6日までの公開なので、名前は「3日の命」w


長安に降り立って、まずは持ち物を確認しましょ^^
090403(テスト鯖2s
・スペチケ
・ナスルン(男性用)
・ナスルン(女性用)
・キンシコウ
・謎のアイテム1号
・全チャ50個
・謎のアイテム2号
・100%復活巻物10枚
・逆帰還書10枚
・自動回復
・赤POTバック
・青POTバック
・ロック山の鍵2個
・ポンDEチケ5枚

・現金100M

ナスルンは公式とかで見たことあるけど・・・
この謎のアイテム2つはなんだろ?

見てみると・・・
090403(テスト鯖3s

090403(テスト鯖4s
おお!倉庫拡張アイテムとインベントリ拡張アイテムだ!
これは嬉しいアイテムだな^^
倉庫は錬金石や元素の保管+エリクなどのガラクタでいっぱいだったし
弓師としての宿命で、インベントリは常にキツキツだったので素直に嬉しいw
永久的に拡張ってのも(・∀・)イイネ!!


で・・・


まず最初にやったこと・・・



090403(テスト鯖6s
速攻でポンDEキャッチやってみた!www
やったこと無いんだもんwww


結果・・・・・
090403(テスト鯖7s
ガラクタばっか・・・
3日間の限定なのに自動回復3枚 どうしろとwww
テスト鯖なんだから、月印武器バンバン出せよとwwwww



気を取り直して和田に飛び、装備を整えることに^^
090403(テスト鯖8s
ちょw 10級武器ねぇwww
全員レベ99なんだから、臨時的にでも揃えておいてよ^^;
3日間の間に10級装備を全てドロップさせて揃えなきゃなの?
そういうトライアルなの?www
10級装備を着せ替えて、色々グラを楽しもうと思ってたのに・・・(´・ω・`)/~~


再び気を取り直して、さっきの拡張アイテム使ってみた^^

インベントリ拡張
090403(テスト鯖9s
拡張32マス (・∀・)イイネ!!
面倒なのでやらなかったけど
各インベントリ拡張クエもやれば3枚目も増えるということだね^^
これで、矢切れPOT切れで街に戻る回数も減る
いや?これは素直に嬉しい^^

倉庫拡張
090403(テスト鯖10s
6ページ目が追加(拡張30マス)
倉庫拡張は1アカで2回使えるから
7ページ目も増やせば、現状から60マスの拡張
増え続ける錬金材料を整理しやすくなるね^^


ここで・・・ふと思う

殆どの人がアカ内4キャラのうち
実際使用しているキャラ以外は倉庫キャラにしていると思うんだよね
単純に倉庫容量で考えると
アカに対して倉庫拡張(30マス増加)使うより
倉庫キャラに対してインベントリ拡張(32マス増加)した方が良い気がする^^;

まあ、金満プレイヤーなら
倉庫拡張2回(60マス)インベントリ拡張4キャラ(128マス)で
合計188マスの倉庫容量増加するんでしょうけどwww

でも・・・流れとして・・・・・

倉庫用アカとか持ってる人に対しての取締りが厳しくなりそうな気がする・・・
考えすぎかねwww^^;




さぁさぁ!今回の目玉である「ナスルン」!
いってみよっか?!^^

090403(テスト鯖11s





つづく


別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テスト鯖 報告書2(ナスルン) | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 新しい生命>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
