ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子ガメ1号 卒園式
2009-03-20 Fri 14:52
さてさて、卒園式から数日経ち
落ち着いてきたので、そろそろ書こうかなw

子ガメ1号くんの卒園式に行ってきました?♪



気合の入ったかめ?家ご一行様は
一番乗りで幼稚園へw

あまりにも早く会場入りしたため、時間を持て余すwww
先生達やバスの運転手さんたちと記念写真を撮りまくり
式典の時間を迎えました^^;

かめ?は今回もビデオ係なので、バビッっと位置取りをして
その時を待ちます^^
やっぱ一脚いいよ♪ 小回りきくわwww

時間となり、卒園児入場から卒園証書授与まではバッチリ^^

キビキビと行進する姿や、凛として証書を授受する姿
親バカだけど、誇らしく思えます
立派になったなぁ? ( ;∀;)


で・・・式は進み、演出部門へ・・・・・

お別れの歌を唄ったり、送辞に答辞・・・
お涙頂戴のセレモニーが続きますwww

かめ?も目から涙が・・・・・

と思ったら・・・ 泣かないで済んだwww

ビデオカメラの撮影に必死だったのと
後ろの方で、他の卒園児の弟くんかな?
式に飽きてしまったらしく・・・「イヤダ? カエル?」(;つД`)
その子が気になっちゃって、感傷に浸れないw
ナイス!どっかの弟くん!www




でもな・・・あれはヤバかった・・・

「よろこびのうた」とかは、事前に解っていたので、
心構えが出来たのでOKだったけど・・・

最後の歌がね? ┐(´д`)┌

「思い出のアルバム」の歌を替え歌にして唄ったのね

「いつのことだか おもいだしてごらん
 あんなこと こんなこと あったでしょ?♪」

季節ごとに実際に行った遠足や運動会のことを織り交ぜながら・・・

それぐらいだったら・・・別になんとも無いんだけどさw

うはw なんかスライド写真が映し出されているんですがwww

プール遊び、芋掘り、クリスマス会、餅つき・・・


たかだか2年間の写真ダイジェストなんだけどさ
子供の2年って大きいじゃない
どんどん成長するから

モロに成長の軌跡が映し出されるからさ


ヤバイ・・・心の琴線に触れまくる・・・
涙腺が・・・危険数値を超えてくるのが解る・・・


なんで、こんなに感動するんだろうね^^;
自分が馬鹿なんじゃないかと思ったよw

単に幼稚園を卒業しますってだけじゃんw

ただ、それだけのセレモニーじゃんw








でも・・・


やっぱ・・・嬉しいんだよ

純粋に・・・子供の成長が嬉しいんだよ

無事に成長の節目を迎えられたことが嬉しいんだよ



子供の健やかな成長

それが親としての素直な願い

何事にも代えがたい、たった一つの希望




なんてねw

またもや涙腺が弛みそうなので、カキコはここまでw



子ガメ1号くん 卒園おめでとうでした!^^

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




スポンサーサイト
別窓 | 子ガメの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あと3つ^^ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 子ガメ1号の2年間を振り返る(年長編)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
