ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
B2進出!^^
2009-03-14 Sat 23:10
さてさて・・・ヨウレン菌にやられながらもゲームは休まないかめ?ですw
090314(B2進出1s
熱に負けないで次々とクエをこなします

休めよオレwwww



始皇陵で変な盗賊捕まえたり・・・
090314(B2進出2s

ロック山でウィング族チェイサー討伐のクエやったり
090314(B2進出3s

その後、お使いで行ったり来たり後、変なやつに追いかけられたりw
090314(B2進出4s

魔人シャイタンも叩かせてもらったりもした^^
090314(B2進出5s
↑テトかわゆすwww

そろそろ骸骨皇帝も一人で倒せるかな?って思ってチャレンジ
090314(B2進出6s
G沸きで逝きました (ノД`)シクシク
もうちょい強くなってからリベンジするお(TдT)



で、ヨウレン菌も完全にやっつけた頃・・・
090314(B2進出13s
レベ86なりました?♪

んで、遂にB2に進出!
090314(B2進出7s
う?ん♪ 下の階に降りただけで、ちょっと上のステージに上がった気がするwww
頑張るぞぉ^^


勢い余って・・・レベ86のクエ 全部終わっちゃった・・・;;
090314(B2進出8s

しばらくはB2をウロウロしながら修行しまくるか・・・
B2にはプチユニークが3体もいるしねw

レベ88ユニーク「ヒキンくん」
090314(B2進出9s

レベ89ユニーク「ゴウリュウくん」
090314(B2進出10s

レベ90ユニーク「シンコウくん」
090314(B2進出11s

名前の読みは適当www

う?んw B1のゲンロウくんもそうだけど・・・
同じ格好w せめて武器くらいグラ変えればいいのに(*´д`;)…


まあ、とにかくwww
次はレベ87なるぞぉ?!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




宣伝コーナー

ギルド「-鬼子母神-」はギルドレベル3になりました!^^
090314(B2進出12s
引き続きギルド員を募集しております^^

募集してますが、ギルドで何をする?とか、どんなギルドにする?とかは
一切決めておりませんwww
「ギルドに入れてください!」とか希望者がいても、
ギルマスのその日の気分でお断りするかも(ノД`)シクシク

で・す・が!
募集はしていますので、お気軽に声をかけてくださいwww

最近では、
1.過去にシルクしてたが今は休止中、そろそろ復帰しようかしら?
2.復帰しようかなって思ってても、前のギルドに戻り辛い
3.そんなパパ&ママ またはパパ&ママちっくな方

こんな感じの方を募集したいと思いますw
いらっしゃったらギルド「-鬼子母神-」まで?^^

特に何をするか決めてないけどwwww


別窓 | シルクの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<子ガメ1号の2年間を振り返る(年長編) | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 子ガメ3号 おっぱい欲しい>>
この記事のコメント
レベル85、おめでとー!
すごいね~
わたしが地下へいけるのは、いつの日やら・・・・・・・・・・

ギルメン募集かぁ^^
素敵なメンバーが集まるといいね★
同盟チャットで、しゃべるのが楽しみ!
2009-03-15 Sun 19:13 | URL | みや #-[ 内容変更] | top↑
みやさ~ん 地下においでませ!w
待ってるよ~^^

最近、レベ90が見えてきて凄く楽しいんだけど、
ちょっと飽きもきてる感じがする^^;
なんか90なって燃え尽きそうな気配がして嫌な感じw

気分転換にパ~っと何かやりたいね^^
2009-03-16 Mon 22:16 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
