ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子ガメ3号 おっぱい欲しい
2009-03-13 Fri 19:37
昨日の夜、子ガメ3号を抱っこしながらシルクしてた・・・
かめ?の腕の中でスヤスヤ眠る子ガメ3号

可愛いなぁ?^^

そしたら・・・フガフガ動き出した

おやおや^^;
眠りが浅くなって、おっぱいが欲しくなったんだね
直ぐ隣にいる嫁かめのところに行くのかな?って思ったら・・・

おもむろにかめ?の膝の上に座り直し、服を「じ???」って見つめてる

意を決したようにかめ?のシャツをムンズと掴み
上にエイエイっと上げようとしてる・・・

ちょwww パパですよ? ママはあっちですよ?

どうやら寝惚けているようで、パパの服をめくっている事には気付いていない


面白いので観察続行wwwww


なんとか服を胸元まで押し上げ、パパの乳首を露出
んで、しばし観察してるw

さすがに気付くかな?と思ったが・・・


次に子ガメ3号くんはかめ?の胸を小さな手でバシバシ

何やってるの??? 叩くと大きくなるの???


そのうち、小さな手がかめ?の乳首に当たった

すると子ガメ3号、探し当てた乳首を「じ?????」っと、またもや観察w

乳首を捜していたんだね^^;;;;


これでさすがに間違いに気付くだろうと思いながらも
かめ?&ママかめは笑いを堪えるのに必死www


パクッ


ちょw ちょww ちょ?wwwwww


子ガメ3号 かめ?の乳首に吸い付いた!

正確に、確実に、大胆かつ繊細に!!!


かめ?の乳首を舌と上唇で正確にロックしチューチューと吸い始めた!


横を見るとママかめが笑い死にそうな顔してるwww


ちょwww 凄い吸引力なんですけどwwwww

授乳ってこんなに強力に吸われんの?

子育て暦7年ですけど、乳首吸われるのは初めて ノ(´д`*)



で、3回くらい吸った後

いつもと違う感覚に気付いたのか
子ガメ3号くん 乳首を離し、恐る恐る上を見る・・・・・

「あっ・・・・・パパ・・・・・」 (;`∀´)
「子ガメ3号くん・・・激しいねぇ・・・・」(´-ω-`)


「おめぇ?じゃねぇ?!」 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

子ガメ3号くん 号泣w 激しく号泣www


横にいるママかめに飛び移って本物のおっぱい貰いましたとさwww


別窓 | 子ガメの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<B2進出!^^ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 子ガメ1号の2年間を振り返る(年中編)>>
この記事のコメント
いやー、初体験でしたか!
そうなんだよ、すごい吸引力なんだからー^^;
出が悪くなると、乳首にすいついたまま頭ふるからね!
そうすると出てくることがあるのわかってるらしい。
しかし、そんなことされるとこっちもイタイよー
きっとこの話、子ガメ3号くんが思春期に入って仮にぐれても、ずーっとされるんだろうねー
3号くんに子供が出来ても、その話、出てくるよ^^
2009-03-14 Sat 21:40 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
初めての経験でびっくりしたよw
貴重な体験させてもらったw

次の日、調子こいて3号におっぱいホレホレ!ってやったら
凄い渋い顔されて、シャツ引っ張り降ろされたよwww
2009-03-14 Sat 23:13 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
