ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子ガメ1号の2年間を振り返る(年中編)
2009-03-12 Thu 21:18
う?ん マチキレナイ♪
元気に幼稚園に通っていた子ガメ1号くんですが
遂に来週、卒園式を迎えます^^

長いようで短かった2年間
ザザーっと振り返ってみようかなw

ドキドキ緊張の入園式
 2年前の春、家の中の世界しか知らなかった1号を幼稚園へ!
 1号も初めての世界にドキドキしていただろうけど、かめ?も同じくドキドキでした^^
 入園式の記憶・・・・・ 残ってねぇ  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 だってビデオ係で必死だったんだもん・・・ (´・ω:;.:...

クラスに受け入れられたと聞いて一安心
 入園して一月ばかしで家庭訪問があって、園内での子ガメ1号の話が聞きたくて
 かめ?は仕事休んで先生を待ち伏せたっけwww
 「子ガメ1号くんは、他の生徒さんたちと仲良く遊んでますよ」
 年中からの入園だったので、
 年少から入園していた子供達と上手く馴染めるか心配だったので
 先生の言葉は本当に嬉しかった記憶が^^
 「女の子たちのプリキュアごっこに悪役として参加して、凄い人気ですよ」
 ちょwww 天性のモテスキル炸裂ですか?wwww

バリカンは嫌だと泣く
 かめ?家では、男はバリカンで坊主と決まっていたのですが
 ある日、子ガメ1号は頑なに拒否
 理由を聞いてみるとクラスの意地悪っ子に「ハゲ」とバカにされるとか・・・
 本当のハゲ坊主にしてる訳じゃないのに(5分狩り)
 「ハゲ」って言われるのが悔しいそうな
 さらに詳しく聞いてみると、その意地悪っ子は子ガメ1号が
 仲良く遊んでいる女の子の一人に好意をよせているそうな・・・
 あるよね? こういうのwww
 かめ?も遠い記憶の片隅に同じような経験がwww
 結局、子ガメ1号の髪型は「5分狩り」から「7分狩り」にボリュームアップしましたw

気になる人が出来たらしい
 そんなこんなの子ガメ1号ですが・・・遂に気になる子ができたみたい^^
 その子は・・・笑顔がステキなミシェルちゃん(もち仮名w)
 「今日もミシェルと遊んだ?♪」
 「今日の送迎バス ミシェルの隣だったんだよ♪」
 人生で初めての年賀状も「ミシェルちゃんに出したい!」って頑張ったっけ
 まだ自分の名前しか書けないのに、一生懸命書いたよね^^
 だけど「子ガメ1号はミシェルちゃんのこと、好きなの?」って聞いても
 「べつにぃ?」(´-ω-`)って即否定www
 そういうとこまで・・・パパにそっくりだわwww

初めての文章
 あくまでクールを装う子ガメ1号くん
 自分の恋心は漏らしませんwww
 そんなある日、サインペンを持ってちゃぶ台の下でゴソゴソ
 それを発見したママカメは「イタズラ書き!」と思い「《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」
 (ノД`)ノ ヒイィィィ って感じで逃げる子ガメ1号
 ちゃぶ台を引っくり返してみると・・・

 「こがめいちごうは みしぇるちゃんが だいすきです
  みしぇるちゃんは こがめいちごうのことが すきですか?」

 コレは・・・・恋文!?wwwwww
 しかも、今まで単語しか書けなかった子ガメ1号が文章を書いてる Σ(゚Д゚;エーッ!
 恐るべし恋のマジックwwww



幼稚園に通い始め、恋に目覚めた子ガメ1号くん
幼い恋の行く末は!

年長編へつづくw
別窓 | 子ガメの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<子ガメ3号 おっぱい欲しい | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 何年ぶりだろ・・・><>>
この記事のコメント
1号くん、初恋ですか!!!
すごいすごい!

うちの園にも、際立って可愛いお顔立ちの子が一人いて
その子は男子のアイドルだわー
男の子全員が彼女を一番好きらしいからすごい!
ま、うちの長男が言う「好き」はまだ恋ではなさそうだけどね^^;

髪型も気にするようになったんだねー
年長さんになると、そういうこともあるか^^
これから小学生になったらますます、
いろんな成長がみられるんだろうね♪
楽しみ楽しみ!
2009-03-12 Thu 22:35 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
男の子全員が彼女を一番好きらしい

まるで学園天国www
2009-03-13 Fri 19:14 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
