fc2ブログ
ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
何年ぶりだろ・・・><
2009-03-06 Fri 19:45
う?ん、1週間頑張った反動なんだろうか???

木曜日の仕事中、「なんか体が変だ???」と気付く

全身的にダルイというか、体を動かしていると微妙にレスポンスが遅れている感じ???
頭の中の行動と実際の行動がずれている感じというのかな???

ちょwww リアルにラグ発生ですかwwwww

そのうちサーバー切断とかされるんですか?www

「風邪かな???」

思い当たる節はあったと言えばあった・・・
やたら喉が乾燥して痛かったんだよね^^;

でも、オール電化+24時間換気の家っていうのは、空気が乾燥しているもの^^;
かめ?家では湿度25%くらいがデフォルトですwww
(加湿器はあるんだけど・・・子ガメ3号がひっくり返すので使えないのです><;)

だから、喉が痛いのはそのせいだと思っていたので、のど飴で乗り切ってたんだよねw

でも何だろ?このリアルラグ発生は???

「やっぱ風邪かなぁ・・・」

そう意識しだすと・・・全身のダルさに加え、寒い気もする・・・
しかし、同僚が「今日寒いですよね、総務部め、暖房代ケチってるなw」なんて言ってるので
思い過ごしなんだろうと、一人で自己解決w

「いやだなぁ・・・これから熱が出てきて、頭痛とかしだすのかな・・・」
なんて思い、すっかりブルーな気分で仕事を片付ける


かめ?の風邪のパターンは決まっていて、最初にコメカミのあたりが痛み出す
そのうち、くしゃみ、咳、鼻水のオンパレードになって
末期には吐き気、下痢で便器と仲良しになるwww

だけど、どんだけ頭が痛くても、熱を測ると37.5度とか・・・・

本人はしんどいんだけど、嫁に言わせると「微熱くらいで何言ってやがるんだwww」て感じなの><

平熱が低めって言っても信じてもらえないのはシンドイねwww



家に帰ってから、モリモリ晩飯を食べるも、やっぱり体に違和感が・・・
まだ、頭は痛くないし、食欲も旺盛・・・
「う?ん 疲れが溜まっただけか・・・」
ぐっすり寝てしまえば大丈夫だろ・・・

と思って、一応体温計で測ってみた・・・


39.2度

ちょwww 今までの人生で間違い無くTOP10に入るレコード出てますけどwwwwww

体温計壊れたかと思い、子ガメ達の体温測りまくるも異常なし^^;



だけど何でだ????
こんな高熱出たら、今までなら瀕死モード突入なんですけど???

体の症状といえば、喉の痛み、全身の倦怠感、高熱のみ
あとは元気w 凄く元気www
元気すぎてGT3時間きっちり消化までしたもんwww




翌朝、症状は変わらず、熱も39度から下がらないので、お休みいただいて病院行きました
内科さんに行ったの何年ぶりだろwww

そしたら・・・

溶血性レンサ球菌咽頭炎

いやん・・・感染症・・・(ノД`)シクシク


しばらく家庭内隔離確定しますた (;´Д`)
(シルクはやるけどねwww)




みなさま、お出かけから帰宅の際は、うがい、手洗いをしっかりしましょう ( ・ω・)∩



スポンサーサイト



別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<子ガメ1号の2年間を振り返る(年中編) | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 必死で上げた^^;>>
この記事のコメント
体調はどう?
今はだいぶ復活したのかな?
しっかし、39度超えても元気って・・・
感染症ってすごいね^^;
そんな熱なのに、GT消化するかめ~さんもすごい!
おいおい、大丈夫か?ちゃんと寝てね~^^;
金曜にシルクにINしてたけど、熱あるのにシルクしてたのねぇ
2009-03-10 Tue 22:00 | URL | みや #-[ 内容変更] | top↑
ご心配おかけしました^^;

4日間ほど39度越えでしたが、すっかり殺菌(?)できましたw
ヨウレン菌は普通子供が感染するんだよね・・・^^;
まあ、そこは何時までも少年の心を持つが故のサガでしょうwww

みやんさん家族も、うがい手洗い、ちゃんとしてね (´▽`*)アハハ
2009-03-12 Thu 19:26 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |